女神覚醒コーチ

香虹です

 



 

あなたは、今の現状で

「私の人生、こんなもんじゃない!!」そう

思うような状態ではないですか?

 

 

 



もし、そうならば

あなたの魂は知っています!!

 



潜在意識は、もう今世、運命の人に

出逢えることを知っています!

 



 

なぜなら、

私自身も本当に人生どん底だったけど

そう感じて進んできたからこそ




魂のパートナーに出逢えたんです!

 



 

だから、あなたも大丈夫です!

じゃぁ具体的に何をすればいいのか?

 



 

それは、

あなたが

理想の未来を

描くことです



 

 

今の満たされない現状によって

 



悲しい、苦しい、悔しい、寂しい

なんで、私だけ?!こんな人生なの?

愛されないの??

 

 




そのような感情にずっとなっていたとしたら

量子力学的に見ても

 

そのエネルギーが打ちあがってしまうのです。

 

 

 



それは恐ろしい!!

これ、私は8年間やってきました。

 

  


じゃぁ、あなたは何を体験したいのですか?




 

私はまずは、こんな人生終わらせる!!

そう決めました!!




 

そう!この決める!!!


という

意識がどんなにどんなに

パワフルなことなのか

みんな知らないのです!!

 

 

 

 

もし、決められないのなら 

大して

欲しくないのです。




ガーン!!

耳が痛いですか?

 

 



いや、いやほんとです。

 




本当に今よりも

次元上昇したいなら





今の世界から抜け出し

要はコンフォートゾーンを

抜ける!!と



完全に宇宙に宣言してください!!

 



 

そうして何が欲しいのか

どんな未来を体験したいのか

設定をするのです!

 

 これで本物のツインレイと出逢えます✨


 

これだけです!!

 

あなたは

これをするだけで


全が可能になり

夢を実現していくことを

体験していくでしょう!



 

 

私もそれにより

ツインレイとも出逢い


保育士を卒業し

ソウルセラピストとして

潜在意識を扱い



起業2ヶ月で月商7桁を引き寄せること

 





そして、

受講生さんの95%が変容覚醒する!

という

宇宙のエネルギーを

使いこなせるようになりました!

 

 



 

あなたが望むものにフォーカスした後は

何をするか?

 

 



もうすでにそれを叶えている人に逢う!!

です!!

 

 




その人のマインドや思考、

叶えて来た方法や

エネルギーに触れるのです!!

 

 




そのことによって

ツインレイとの出逢い後の

魂レベルでの統合と共同創造も叶えて来ました!!

 

  



受講生さんも

ツインレイと共同創造をしていきたいと

願い、次元上昇や

使命天命に向かい

 



 

自分をとことん愛し続けています!

 

 


 

image

  





あなたの魂の声に従い

本当に

望んでいる人生へと

シフトしますように✨






本来の自分自身の

神聖さや

愛や光に覚醒め 



 

女神のように女性性開花し

癒しもスピ覚醒も叶え

天命開花していきたい方は

こちらへ登録⬇️



 

 

これからも

魂の仲間である女神たちと


愛と癒しと笑いと共に

宇宙の豊かなエネルギーを

届けて行きます!!

 

image

友だち追加