アセンションナビゲーター

女神覚醒コーチ

香虹です✨







今日も受講生さんの

お話☺️


音声⬇️



前回は魂のパートナーから

メッセージを受け取った

中間世のセッションでした✨

⬇️

魂のパートナーからのメッセージ✨






セッションでは

私はいつも

その方の魂を見ていきます。





その方は、来て頂いた時から

「ヒーラー気質で、チャネリング能力が高く、

魂レベルが高い」と

感じていました。





けれど、とても真面目で

長年、自己犠牲を無意識レベルで

して来ていて

心もとても優しいので





嫌だと言えない、断れない

自分がなんとかしなければならない





といった

思い込みや信念がありました。






なので、インナーチャイルドや

過去世をヒーリングしたり

ヒプノセラピーで統合、解放したり





今世、魂が望んでいる生き方へ

シフトできるように

宇宙のエネルギーを

ダウンロードしながら




潜在意識を書き換えることを

しながら進めていました。





そして、先日

今起こっていることを

聴かせて頂いてから





魂のエネルギーをリーディング

してからフィードバックをさせて頂きました。






すると…♡



ついに!!


覚醒されました!!✨✨














自分を生きる!!

と決めた瞬間

魂の浄化や癒しが起こり





大いなる気付きを得て

シンクロニシティを体験しながら

奇跡を受け取っていきます!!





ご自身の

愛に目醒め

本質の能力、光に

気付いたことは



これからの魂が

決めて来た使命へと

導かれていきます!!



この瞬間を

見させて頂くときが

本当に喜びです✨✨




超意識を使うと

このような

奇跡を生きていきます‼️




これからも

愛と繋がり

この地球に光を放って行く

女神仲間と共に




これからも

宇宙覚醒エネルギーを

届けていきます‼️✨









愛と光のワンネス意識で

女神に覚醒める⬇️



友だち追加
1188人が登録しています