☆愛と光の女神が覚醒する宇宙儀式☆

 



続々とお申込みいただき

ありがとうございます!




アセンションナビゲーター

女神覚醒コーチ

香虹🌈です!!





もし、あなたが今

恋人や旦那さんとうまくいってない

仕事でうまういっていない

人間関係で問題が起きている

お金がうまく循環できていない

 


 

そのような状況であれば

あなたの中の何か

信念が関係しています

 

 


夫が

上司が

彼が

経済状況が

子供が・・・

身体が・・・

 



起業したいけど・・

もっと売り上げあげたいけど・・・

時間が・・お金が・・

 



 

そうやってもし、あなたが

自分以外の何かを主語にして

問題を解決しようとしているとしたら



 

ごめんなさい、きついこといいますね

 

それこそが問題です

 

それ、その状況

問題、現実を創ったのはあなたです。

それを引き寄せたのは自分だと考えてみてください。

 

 

何か出来ることはないですか?

 

自分の思考

自分の感情

自分の中の何の信念がそうさせたのか?

この現実を創ったのか?

 

考えてみると答えが見えてくるかもしれません。

 

そして、それを解決し

次元上昇させるたった1つの方法を

今からお伝えしますね!

 

 

それは

 

あなたの波動を変えること!!

です!!

 

 

あなたの内側のエネルギーを変えることです。


 

それをすれば

全てが良くなります。

あなたの言葉を変え

思考を変え

感情を変え

信念を変え



 

あなたが自分の人生の主役になることです

 



 

誰かをあなたの中に入れない

あなたの中心の操縦席はあなたです



 

そして、更に

人生を激変しながら

次元上昇し続ける方法があります!!

 



 

それは何かというと

高次元のサポートをつけることです!!



 

私もこれにより

この3年間で

DVモラハラによる別居、

保育士としてパワハラにあって、人生どん底

夫の年収が激変し、もう全てが嫌になり

 




生きていく気力も沸かず

子供の前で死にたい・・・そんな状況にいたところから

 



 

この3年の間に魂のパートナーに出逢い

ソウルセラピストとして

たくさんの女性の人生を激変させ覚醒へと導いて来ました!




使命を愛と悦びと感謝の中

届けている

そんな奇跡が日常になります!

























このように

愛と光を届けようとする

女神の仲間たちと出逢い


共に魂の癒しと成長を

悦び愛ながら

人生を謳歌することができます!




更に!


起業2ヶ月で月商7桁

1年目から年商8桁を

豊かさも引き寄せて

 

今も右肩上がりでどんどん最高次元の未来へ

更新し続けています。 


 

 

そんな私も

全く完璧なんかではなく

ポンコツなところも

たくさんあります!

  

 

そんな自分も

受け入れられるのは



どんな自分も愛する

潜在意識セルフラブ



愛と光のワンネス体験からの

宇宙エネルギーを

受け取り使っているからです!




高次元の存在と

共同創造することが

出来ているから!!

です!!

 

 



だから、もう

ただ情報を見るとか

何かを探すのは終わりにして

みませんか?



私も本当に

誰かに愛して欲しくて

優しくして欲しくて

愛が枯渇して

苦しかったんです…



そんな私でも

ここまでになれたから

全部お伝えしますから

安心して欲しいです!



そして、

まずは受け身をやめてみて欲しいんです。

 

 



もし、あなたが今よりも

もっともっと

突き抜けたい!

もっともっと良くしたい!

人生を変えていきたい!



 

新しい自分に出逢いたい!



 

最高の未来の自分を

今、生きたい!

チャレンジしたい!と思うなら



 

まずは、

そこをたくさんたくさん



願ってください!!

願望してください!!



 

それをしなければ

何もあなたの目の前の

現実は変わりません!



 

もう受け身をやめませんか?

 

 

あなたの力を

今、思い出してください!



使っていない潜在能力を

覚醒させるには


あなたの松果体を

活性化させること!

チャクラを全開放し 


 

愛と光の高次元エネルギーを

魂にダウンロードすること


 

これであなたは

宇宙意識を

身に着けることが出来て

使命にも覚醒めます

 



そして、

その願いが

宇宙に貢献することなのであれば

多くのサポートが入ります!



 

その一つはあなたが癒されること

そしてもう一つは周りの人を癒す事

 


 

これは多くの恩恵を受け取ります

お金や豊かさ富を創造し

宇宙からもたらされます!



 

どうか、どうかこのチャンスを

受け取ってください!



 

あなたの人生の苦しみや闇が癒されたら

多くの人を助け癒す事が出来ます!

 



地球のアセンションに貢献出来る

ライトワーカー

魂を癒す女神

ソウルセラピストとして

愛と光を供に届けて行きましょう!

 

 

 

☆愛と光の女神が覚醒する宇宙儀式☆


愛と光を使いこなす✨

魂を癒す私になる♡

ソウルセラピスト起業

 7月28日(金)20時〜



続々とお申込みいただき

ありがとうございます!

 

お申し込みはこちらです↓↓↓

愛と豊かさを創造する女神覚醒✨

宇宙儀式はこちら






友だち追加



⭐︎受講生さんの変化、実績
🌈月商最高売り上げ500万→1000万
🌈自分責め、左脳思考→右脳開花、魂覚醒
新たなビジョンを受け取り笑顔溢れる
億超え女性経営者へ変容
🌈新たな天命に目醒めツインレイと活動開始
🌈有名スピリチュアルリーダーとのご縁引き寄せ
🌈シングルマザーが魂のパートナー引き寄せ
🌈離婚寸前→妊娠&出産
🌈自己否定、何を学んでも変わらなかった→最愛のパートナー引き寄せ、女性性開花
🌈スピ覚醒、天命開花ソウルセラピスト起業