アセンションナビゲーター

女神覚醒コーチ


ソウルセラピストとして


9割以上の魂を癒し

覚醒へと導き

7桁8桁の愛の循環により

豊かさの創造を体験して来た

香虹です!!




あなたの天命を思い出し
あなたの魂そのもので生きる悦びを
体感しながら
 
この地球上で
自分の魂を癒し切り
あなたの家族を癒し
そして地球の人たちを癒し

思い切りあなたの愛の泉を
無限大に宇宙に拡大させながら

アセンションへと導きながら
宇宙のサポートのもと
 
自分宇宙を確立し
あなたの中の内なる女神を呼び覚醒し
高次元のマスターたちと一体となり
共同創造しながら

あなたの使命を生きて
その上で
愛も豊かさも引き寄せながら
地球の平和に貢献しながら

富を体験する
ワンランク上の人生の送り方を
お伝えします!
 

愛と光の女神を覚醒させ
高次元の存在と繋がりを深め

地球のアセンションに貢献する
ソウルセラピストとして

潜在意識を扱うヒーリング
インナーチャイルド
過去世
中間世
未来世
自分も周りの人の魂も癒すセッションが
出来るようにになります


この宇宙儀式にて
あなたが
最高最善に
人生を軽やかに

魂が癒されることを体験します!!
あなたの魂が癒されることは
地球の貢献になり
それは、光を宇宙へ届けることになります!!



あなたのお子さん
旦那さん
職場の人間関係
魂のパートナーシップ
今世のトラウマ
インナーチャイルド
ご先祖さまレベル
過去世レベル
魂レベル

全てのあらゆることが
解決されます!!

あなたの目醒めは
未来の平和に繋がります!

どうかどうか
このチャンスを掴んでください!

お一人おひとりが
スピリチュアルを使い
現実を変えることを
周りに伝えて行って欲しいです!

もう、人を否定するとか
自分を責めるとか
傷つけ合うとか
終わりになり

平和に繋がる宇宙意識を
現実的に使える術を知って
光を届ける仲間が沢山になれば

愛とはどういうものかを
本当に本当に多くの人が
意識を高く持てば

沢山の魂が癒されていきます!

高次元のサポートにより
もっと、松果体が開かれ
直感で
自分の人生を軽やかに豊かに
創造する力を身につけて頂きたいです!

愛もお金も豊かに創造する
高次元マスターと繋がる宇宙儀式

7月28日(金)20時〜
参加費無料!
お申し込み➡️満員御礼🈵
友だち追加



⭐︎受講生さんの変化、実績
🌈月商最高売り上げ500万→1000万
🌈自分責め、左脳思考→右脳開花、魂覚醒
新たなビジョンを受け取り笑顔溢れる
億超え女性経営者へ変容
🌈新たな天命に目醒めツインレイと活動開始
🌈有名スピリチュアルリーダーとのご縁引き寄せ
🌈シングルマザーが魂のパートナー引き寄せ
🌈離婚寸前→妊娠&出産
🌈自己否定、何を学んでも変わらなかった→最愛のパートナー引き寄せ、女性性開花
🌈スピ覚醒、天命開花ソウルセラピスト起業