アセンションナビゲーター

愛と光の女神覚醒コーチ

超意識覚醒起業コンサルタント

香虹です✨‼️




宇宙起業で

富を構築する術を身につけ

いつでも豊かさを生み出し

引き寄せることのできる




愛と豊かさの女神となりたいと

願っているあなたへ




あなたは

願いを叶えたいと思い

引き寄せようと必死に

自分1人の力で




なんとかしようと

小さな力のみで

豊かさを引き寄せようと

必死になってはいないですか?





それは、とても

もったいないことです!!




今から宇宙存在と繋がり

無限の富を創造し



宇宙銀行から

受け取る術をチャネリングにて

お伝えさせて頂きます!!





準備はいいですか?





本当は誰にも教えたく無いのですが

宇宙からのメッセージにより

今回特別に

仕組みをお伝えさせて頂きます!





覚醒も

次元上昇も

豊かさと富の構築は




全て





視えない宇宙存在との

共同創造なのです!!




えっ!?

衝撃的ですか!?



あっ!!本当です!!




今からお伝えすることは

宇宙存在と繋がり

共同創造で

降ろすメッセージとなりますので、魂全開にして




聴いて

メッセージを

ダウンロードしてくださいね!




まず、あなたが

願うことから全てが

スタートします




そして、あなたの

エネルギーの純度を

高める必要があります




純度を高めるとは

あなたのエネルギーを

クリアにする必要があるのです




それは、

潜在意識の

浄化と

松果体の活性化が必要となり



あなたが願いを放つ

だけでなく

ゼロポイントフィールド

あなたの純度の高い



内なる女神と繋がり

愛と光のエネルギー

フォトン

肉体から波動として出すのです




そして、あなたが

受信機としても

機能出来ていることが

とても重要なのです




あなたが

受信機として機能していることは

光を放っている状態なので





宇宙から叡智を

無限に降ろすことが

可能となるのです




あなたを超えた

インスピレーション

受け取ったり




潜在意識と融合された

未だ使っていなかった

能力を使えるようになるので




一瞬で本質が

分かるようになるのです



そんな奇跡のような

世界を体験したくは

ないですか?




あなたにも可能です!!



もう、自己否定することなく

自己愛1000%

無限♾の宇宙の源と

繋がっていることの



悦びを謳歌しながら

富を宇宙と共同創造できる

あなたになり



あなたの愛と光を

届ける

宇宙意識を持つ

女神を覚醒させましょう



その仕組み

潜在意識の浄化

松果体活性化

超意識

宇宙意識

女神覚醒の全てのメソッドを

特別にお伝えした

スペシャル動画はこちら⬇️

友だち追加


⭐︎受講生さんの変化、実績
🌈月商最高売り上げ500万→1000万
🌈自分責め、左脳思考→右脳開花、魂覚醒
新たなビジョンを受け取り笑顔溢れる
億超え女性経営者へ変容
🌈新たな天命に目醒めツインレイと活動開始
🌈有名スピリチュアルリーダーとのご縁引き寄せ
🌈シングルマザーが魂のパートナー引き寄せ
🌈離婚寸前→妊娠&出産
🌈自己否定、何を学んでも変わらなかった→最愛のパートナー引き寄せ、女性性開花
🌈スピ覚醒、天命開花ソウルセラピスト起業