アセンションナビゲーター

超意識起業コンサルタント

女神覚醒コーチ

香虹です

 





あなたは覚醒して好きなことで

お金を生み出してみたくはないですか?



今あなたの魂が動き出したら

それは魂の声です!!

 



 

一番最初はただ、人生を変えたい!

このまま一生を終えるのは嫌だ!

私の人生こんなもんじゃない!!

そう思ったのが始まりでした。

 

 



やはりこれくらいの意思や信念が

大事ではあります!

 



 

時々、

「~したいんですけどぉー、でも○○で・・・」

というようなあやふやな方がご相談に来られますが

 

 

 

ハッキリ言って

あ!ま!い!

 

 



いや、あなたの人生でしょ!

決めるのは自分だよ!!

 



 

それくらいの想いなら今に感謝することが

大事かと思います。

辛口だけど、そう。

 

 



でも、これを読んでいるあなたは




きっと、

「この世界に行きたい!!!」と

思っているのではないですか?



愛と光を感じながら

穏やかに至福を感じつつも

愛し愛される悦びを体験して

 

 

更に、自分のビジョンやミッションを

好きなことを表現しながら

お金という豊かさも

魂本来の自分として生きる女性としての悦び

その愛や豊かさも

 

 



ぜーーーーーーんぶ

まるごと体験したい!!!

 

 



そう思ってるのではないですか?♡

 

 



 

それを全部叶えることが

可能な世界がここにあります!!!

 

 

 

全てはね、あなたの信念体系だから

そこを変えちゃえばいいだけ

 

 

エネルギーの世界だから。

 

 

 

潜在意識にアクセスして

あなたの出すフォトンを変えればいいだけ♡

 

 

これを体験している受講生さんたちは

みるみるうちに



愛と光のエネルギー

を出すことが出来て

現実がどんどん豊かに次元上昇していってるよ!

 

 

 

あなたがもし


愛と光を

届ける女神として

覚醒したいなら



私の宇宙儀式

を受けて欲しいと本気で思う。

 



 

経営者さんなら

あなた自身もパートナーシップも

あなたの家族も従業員さんたちも

幸せに豊かになっていきます!

 



 

ヒーリング、セラピー、コーチングなどの

セッションでのビジネスをしていきたいなら

本質を掴んで成功する世界線を生きる方法を

伝授しちゃいます!

 



 

人生どん底でDVモラハラで

パートナーシップが最低で

HSP保育士で

人間関係も最悪で死にたいと思っていた私が



どのように

潜在意識を変えて

愛し愛されるパートナーシップを手に入れて

好きなお志事で

月商7桁年商8桁の

世界へ移行できたのか

 




あなたが学ぶべきものは

ここに全部そろっているから

安心してください。

 (宇宙意識、超意識、潜在意識、量子力学、心理学、スピリチュアル、ヒーリング、ヒプノセラピー、コーチング、起業、経営での次元上昇)

 

 

月商7桁年商8桁も

貯金も右肩上がりで増えていく魔法も使いこなしていく

宇宙起業



全てあなたの中の

信念体系を変えれば

あなたの毛穴から出る

エネルギーが

愛と光のフォトンになって

安心安全な人生へと軽やかにシフトしていくよ!

 

 

 

女神覚醒メソッドは

マインドを徹底的に変えていく

魂のプログラムです。



潜在意識を読み取り必要のないブロックを

ご先祖様、過去世レベルで取り除いて

クリアリングしていきます。

 


そのうえで、

あなたが120%

自己愛に覚醒めるように

宇宙儀式をしていきます。



これをすると

あなたの内なる女神が

呼び覚まされてしまうのです!!

 



受講生さんたちも

どんどん、エネルギーが変容していかれてます!

 

 

その後は、

ソウルセラピスト、覚醒コーチとして

人々を魂レベルで癒す技術を

伝授していきますので



相手の潜在意識を扱える

セッションが出来るようになるよ♡

 

 

あなたの愛と光を届けて行くことが出来るの!!

最高ですよ!!








私はセッションが大好きで

受講生さんのエネルギーがどんどん輝いていくのが

本当に本当に幸せで悦びです!

 

 

そのことを「ありがとうございます!」と

感謝され喜ばれながら豊かさを受け取っていくって

本当に魂が悦んでいるのを実感します!

 

 


あなたもそうなれるんです!!




あなたの頭の中の要らない思考が無くなり

潜在意識の不必要なエネルギーが無くなれば

大丈夫なんです

 



全てがうまくいく

確信エネルギーに変わり



最高の未来の自分のエネルギーと

守護スピリットたちのエネルギーを

使いこなすことが出来る

生き方が出来るって

 

 

めちゃくちゃ新しい風の時代の生き方で

ワンランク上の幸せを手に入れることが出来ます!

 



今世、人生一回きり!




最後死ぬ時に

「あぁ、最高だったなぁ」

そうやって感じながら魂が抜ける瞬間まで

楽しみたいですよね!!



 

それを知りたい!って思ったら

まずは公式LINEに登録してみてくださいね♡

image

♡超意識と繋がり女神覚醒する
個別相談のご予約もこちらから⬇️
友だち追加