アセンションナビゲーター
女神覚醒コーチ
超宇宙意識コンサルタント
香虹です✨
 
 



 
 
今、何かを変えなければ
いけないような気がする!と
思ってはいませんか?
 
 
 
 
人生が好転する前は
 
 
 
 
「え?なぜこんなことが起きるの?」
「しんどい、辛い、うまくいかない」
というようなことが起きます。
 
 
 
 
その内容は人それぞれですが、
それこそがあなたの人生のテーマと
なっていることが多いです!
 
 
 
 
例えば、私はパートナーシップで
めちゃくちゃ苦労しています。
8年間夫婦関係で相手に求めて
苦しくなり自己肯定感も下がり
 
 
 
愛されたいのに
愛されないという現実を創っていました。
 
 
 
 
でも、だからこそ
「こんな人生はおかしい!
私はもっと幸せな人生を送れるはず!」
 
 
 
そうやって
今の現状を変えようと決意できました。
 
 
 
 
だから
もし、これを読んでいるあなたが
 
 
 
パートナーシップで
上手くいかなくて苦しい
何故なのか、自分では
もうこれ以上分からない…!
 
 
 
のであれば
今までとは違う行動や選択を
する必要があります。
 
 
 
新たに学ぶことが必要なこともあります。
 
 
 
 
 
私は、なぜ
自分の人生をより高めてこれたかというと
 
 
 
 
 
やはり、今のままでは嫌だ!!
という感情を大事にしてきた、というのが
とても大きいです。
 





 
でも、全く完璧なんかではありません。
とにかく必死だったので
 
家事も育児もポンコツでしたし
その自分にもOKを出し続けました。
 
 
 
お金のブロックもめちゃくちゃ
ありました。
 
 
 
 
それでも、自分の人生を
諦めたくなかったし
絶対的に未来の自分を
信じました!
 
 
 
 
だから、あなたに伝えたいことは
 
 
 
夫に否定されるから
子供がいるから
お金がないから
時間がないから
自信がないから
 
 
 
そんなことで
人生を諦めないで欲しいと思います!
 
 
 
私は今、よく魂のパートナーの
ヒロさんから
 
「かよちゃんは暑苦しい…苦笑」
と言われます!😂(愛の意図を持って)
 
 
 
(元保育士で18年間
0歳児から5歳児まで
担任として働いていたので、熱量は
高いかもしれません!笑笑)
 
 
 
 
 
保育士として
働きながらも
母親としても家事も育児も
全く完璧ではなかったけれど
 
 
 
絶対に自分の人生を諦めない!!
 
 
それだけの信念だけは
持っていました!!
 
 
 
完璧なんかじゃなくても
大丈夫!!
 
 
まずは、今もし
あなたが現実を抜け出して
幸せになりたい
愛されたい
 
 
夢を実現したい!!
 
 
そう思っているなら
 
 
あなたがピンと来ることに
全力投球してみてください!!
 
 
必ずそれが
あなたの人生を好転させます!!
 
 
学びたいことを学んでください
会いたいひとに会ってください
 
 
この人素敵だなぁと感じたら
その人のエネルギーに触れてください!!
 
 
 
私は、ある人の本を読んで
「この人から学びたい!!」
そこから、その人の開催する
セミナーに行き始めました!!
 
 
最初はとても不安でした。
都内に毎月土日
子供を預けて通い続けました!!
 
 
夫からは否定され続け
行かせないように
バックを取られそうにも
何度も何度もなりました。
 
 
それでも、自分の
魂の声に従って
歩み続けて今があります!
 

魂の声に従って生きるとは?⬇️


 
だから、あなたに
伝えたいことは
 
「自分の信じた道を誰に何と言われようと
歩み続けて!!」
ということです。
 
 
あなたの中に答えがあります!!
 
 
あなたの魂が
あなたのハイヤーセルフが
答えを知っています!!
 
 
あなたの中に
誰かのエネルギーを入れないでください!
 
 
 
 
あなたが能力を最大に
発揮する方法は
あなたの中の本質と繋がることです。
 
 
 
潜在意識を使っていくのです!!
 
 
潜在意識をクリアにすることで
より、使命に導かれます!!
 
 
あなたの人生の意味を知り
癒しきり
歩みたかった幸せな人生へとシフトして
ワンランク上の
 
愛と光の世界を生きながら
天命開花して使命を生きる
方法を
お伝えしています!!
 

3月満員御礼🈵
4月満員御礼🈵
5月満員御礼🈵
6月13日🈵


6月18日残り1名‼️⬇️
 
気になる方は
公式LINEからいろいろなご案内をしていくので
登録しておいてください✨

 

友だち追加