アセンションナビゲーター

女神覚醒コーチ

香虹です✨

 

 

 

 

 

 


 

先日、魂のパートナーヒロさんと

一緒に

宇宙経営の平井ナナエさんの

出版記念講演会と懇親会に行ってきました!

 

 



その流れもまさに宇宙の流れに乗って

奇跡的なことが起きて

本当に宇宙って凄いなぁ!!と

驚きました!

 

 

 


 

その時の動画はこちら⬇️✨

 

 

 

 

 

 



私がそもそも

なぜ、このような活動をしているのか

改めてお話していこうと思います。

 

 

 

 

 

私自身が本当の自分の力を失って

約8年生きていました。

 

それはそれは長い長い暗いトンネルでした。 


 



いつも誰かの目を気にして

作り笑顔をして、帰って来てからはどっと疲れて




保育士なのにも関わらず、自分の子供に対して

感情に気になる自分が凄く嫌いでした。

 



 

自分の中にいろんな自分が居て

どれが本当の自分か分からずに居ました。

 



 

常に正解を求めてインターネットの情報を見たり

いろいろな本を読んでは人の心理を探求してきました。

 




私は3年前に覚醒(一瞥体験、ワンネス体験)をして

使命を思い出し、潜在意識が一度にクリアになり

視える世界が変わりました。

自分が何者か、分かりました。

 




 

その日にヒロさんと

ヒプノセラピーのセミナーの後の懇親会で

出逢っています。





そして、次の日のペアワークで

「あ、この人と組む!」そう直前に分かり

そうなりました。

 

 


ヒロさんは私が人から否定されたり

自分でもおかしいのではないか?と思っていたところを

「それがかよちゃんの素晴らしいところだよ」と

言い続けてくれました。

 

 


何が言いたいかというと・・・

 



 

あなたが、今もし

自分の中で一番、否定して嫌っているところ

今まで人から否定されたこと




その中にあなたの宝物が眠っています!!ということ!!

 

 


 

です!!

 



 

あなたの中の魂が

あなたの中の神聖な神である

エネルギーを

   


抑え込んでいる可能性がある!!

ということです!!

 

 



 

あなたが隠して、見ないようにして

蓋をしているところに

光を当ててください!!

 



 

あなたが一番嫌っているところに

愛を送ってください!!

    



 

あなたが傷ついているその痛みを

癒してください。

 

 


 

緩んで…

一度緩んでみてください。

 

 


するとね

 

 



本質が見えてくるんだよ!!


 

 


あなたの光が輝きだすんです!!

 



 

あなたが非常識だと思っていることを

自分に許可を出してみてください!!!

  



 

するとたちまち次元が変わります!!

愛で満たされてきます!!

 




潜在意識が味方して

使えるようになります!!

 

 


超神意識に入ります!!!

宇宙と繋がります!!

 

 



感動と悦びと穏やかさを

一度に味わえる世界です!!!

 

 



あなたの周波数が高次元になれば

全てがうまく回り始めます!!



 

安心安全の自然体の

自己一致した自分として生まれ変わります!!

 




というか

それが本来のあなたなんです!!

 

【生まれ変わりました!受講生さんの声】本質と繋がりスピリチュアル能力を使っていたことに気付いた女性経営者さん✨



 

不快なだれかの価値観や

言葉をあなたの中から

出してください

 

 

そして、あなたの

魂の声に従って

あなたの顕在意識レベルで

思考している偽物の常識を超えて



非常識を選択してください!!



 

思い出そう!!

自分の素晴らしい光を!



 

いつも応援しています

愛と光✨

香虹🌈

 

image


3月満員御礼🈵

4月満員御礼🈵

5月満員御礼🈵

6月13日🈵終了


総勢80人以上参加!!


6月18日(日)10時半〜特別限定無料ご招待


友だち追加
1164人が登録しています❤️
個別相談ご予約可能✨