女神覚醒コーチ
超意識コンサルタント
香虹です🌈


前回の記事はこちら✨⬇️

あなたは覚醒と
次元上昇を体験したいですか?


人生に本気で向き合っている人は
本当に美しいし
素晴らしいと思います。


何かしらの挫折や葛藤と
向き合って
乗り越えようとして

それでも愛を体験したい!
光を見る!


そう決めている人なのだと思います。




覚醒をするには
潜在意識の凄さを知って欲しい!
そう思います。





なぜ、
そもそも覚醒したいのですか?


覚醒したい
そう思っているあなたは
めちゃくちゃ本質的です。




なぜなら

この地球で、私たちが
潜在意識で求めているものは何か?
というと…


魂の浄化
そして、自己成長だからです!


潜在意識レベルでは
魂レベルでは
みな、どこかで


【愛を体験したい】
【魂レベルを上げたい】


そう望んでいるからです!


人間関係の悩み
パートナーシップの悩み
お金の悩み
夢実現
自分自身に対する悩み



それらはもはや
顕在意識レベル(低次元)の悩みでもあります



潜在意識(高次元)としては
魂を成長させたい!!と
思っています!


自己成長、次元上昇するには
魂レベルを上げることが
必然です



魂レベルを上げるには
魂の浄化が必要になってくるわけです


クリアリングによって
もたらされる
恩恵はもはや神!!です!!


なぜ神なのか?!



それは、周波数が上がるからです!!



周波数が上がると
波動を強くすることが出来ます!



波動も上がり更に
波動を強くすることは
引き寄せるものの質が格段に上がる
ということです!



これはめちゃくちゃパワフルなことです!!





最近になって受講生さんの中に
経営者さんが増えているのは



そういう見えないエネルギーの力を
信じる人が増えて来たからだと思います!



というか、成功してる人や
経営者、トップ1%の豊かな人たちは
この見えない世界


潜在意識の世界
愛の世界
宇宙のエネルギーを


上手に使いこなしています!!



この感覚は一生物で



あなたが生まれ変わり
愛と光を使いこなすことは
地球にとっても
宇宙にとっても



貢献でしかありません!!



もし、あなたが
まだ使っていない潜在意識の力の
凄さを知らないのであれば



まずは、潜在意識が
凄いらしいよ?ではなくて


潜在意識は心底凄くて
その使い方も知らないなんて


本当に勿体なさすぎて
ヤバい!!


潜在意識を使いこなす世界は
本当に素晴らしいよ!!


と、言える側になり
本質的な愛のエネルギー
超意識の世界を
伝える側になり


覚醒を起こす側になって欲しいと
思います!!


潜在意識は
自由自在に
自分の意識によって
何にでも答えてくれる


素晴らしい存在です!


私も潜在意識が
クリアになり
直感やインスピレーションが
降りるようになり


超意識を発動させたことで
2ヶ月で月商7桁一年で年商8桁世界へ
移行したんです


ツインレイと出逢い
この人だ!!と
直感で分かり
過去世も視え


未来も分かる!!こうなる!!
と、ビジョンが視え

そこに必要な降りたインスピレーションに
従い行動しただけで
それがすぐに現実化して来たという
経験があるので


心底確信してます!!


この確信のエネルギーが
現実をどんどん豊かにしてくれて
創造していくことが出来ます!!


またこの感覚を得たことで
目の前の人の
潜在意識を読み取る
リーディング能力が覚醒め、強化され

癒す力ヒーリング能力も
使いこなすことが出来るようになりました!


心理学や
カウンセリングや
セラピーを学んだことがある人は

ご自身が何かしらの
人間関係においての学びをして
ここから更に次元上昇したいと
感じている素晴らしい魂の持ち主だと

私は思っています!


そのような人は更に一歩進んで
更にコンフォートゾーンを抜けて
潜在意識を使いこなす
素晴らしい世界を知って欲しいです!!



顕在意識
潜在意識
超意識


これらの特性を知り
エネルギーを使いこなす方法を
マスターすれば


いつでもどこでも
自分の人生を自由自在に
ハンドリング出来ます!!


意識を変えるだけ!!
簡単です!!


あなたが覚醒めることは
自分を愛でいっぱいに出来る
素晴らしい価値です!!



自分を幸せにしながら
周りを幸せにする貢献に繋がります!!


この感覚を得たい!と
感じているあなたは
この地球に愛と光を
拡げる使命があります!!


天命開花し
潜在能力を発揮したい
超意識を使いこなす世界へ
次元上昇したい


そう願う女神の仲間と
出逢い
愛と光✨超意識の世界へ
目醒めさせることが
私とヒロさんの今世のミッションです!!



気になった方は
ご縁のある魂です✨☺️

⬇️個別相談はこちらから予約可能です✨
友だち追加