昨日は、


潜在意識の使い方や

脳の仕組みなどについて

お伝えしました!


まだ、見てない人は

昨日のblogから見返してくださいね!

⬇️

たくさん学んで変われなかったのに9割の女性が覚醒する理由





では、今日は

そもそも、なぜ

人間関係でつまづいたり

パートナーシップで

上手くいかないのか…





ということについて

お伝えしていきますので

最後までついて来てください!





例えば、ついつい

本当は、嫌だと感じているのに

笑顔で、やりたくないことを

引き受けてしまって

後からどっと疲れる…とか




褒められても、本当?と

疑ってしまったり




いつも、誰かに合わせているから

本当に、自分が考えていることが

分からなくなったり




伝えたいことを我慢して

相手を優先させてしまったり




パートナーシップにおいては

何故か分からないけど

大切にしてもらえない…という

現実のパターンを繰り返している、とか…




いろんな状況はあれど

その現実を創り出してしまっている

原因は共通しています!!




それは何かというと…




【思い込み】

【あなたの中に癒されていないもの】

がある!


です!!



で、これらは

顕在意識レベルでは

出て来ないからやっかい…🥲!!



原因は


今世(インナーチャイルド)のものもあるし

過去世のものもあるし

魂レベルのものもあるし

ご先祖様レベルのものもあります



↑これを自分では

読み解けないですよね…!!




これらの中で出来た

傷をそのままにしていると

癒されていないから

重たいエネルギーとなって



それが、自己肯定感の低さに繋がっていて



自分で現実を変える力がない、という

思い込みに繋がるわけです



こういうことは

誰からも教わらないから


沢山の癒し案件がある人は

地球で生きて行くって

めちゃくちゃハード🥲



でも、安心してください!!




そうやって、自分の人生を

もっと良くしたい!!

もっと軽やかになりたい!!

魂を輝かせたい!!✨



そう思っているあなたは

必ず次元上昇します✨




そもそも、あなたが

今までの中で

辛いと感じるような出来事を

体験して来たのであれば




それってめちゃくちゃ

宇宙のギフトだし


そこが、完全に癒せて

手放されたら


最高の領域【エネルギー】を

体感して行きます!!



愛で溢れかえり

安らいでいきます


そして、そこからは

あなたこ新たな人生の始まりです



軽やかな愛のエネルギーは

周りへの影響力を持ちます



そして、魂の輝きは

強くなり遠くまで届き

あなたの大切な人を

癒せるようになります



不要なエネルギーが無くなるということは

本来のエネルギーを

使えるようになるということです


それは、まさに使命や天命に繋がります



あなたの魂が今世、設定して来た


本当に生きたかった人生へと

シフトしていくのです


喜ばれ、感謝されながら

軽やかに豊かになって行きます


無限大に愛を感じて行きます


そして、あなたが

本当に体験したかった愛を

体感する素敵なパートナーシップへと

繋がって行きます


今現在、出逢われている人は

パートナーシップが改善されます


もし出逢っていないのであれば

周波数が変わることにより

新たな出逢いを引き寄せていきます


本来の自分と繋がると

スピリチュアル能力も使えるようになり


もう、学びや誰かのセッションを受けなくても安心して自分の力を信じて行けるようになり


人生を自由自在に

創造、クリエイトしていくことになります


豊かさを生み出せます

ずっとワクワクの世界です



そもそも、現実世界で

上手くいかないことがあるとき

相手にこうして欲しいって

感情が動いてしまいますよね



で、その感情が来たのは

相手のせいにしてしまいがち



ここで、大事なことは

その【感情】です!!



なぜ、その感情になったのかを

しっかりと見つめて行く必要があります




そして、



更に更に

深いレベルの潜在意識へ

アクセスしていくためには

2つの方法があります



それは、

①自分で見る

②能力者に見てもらう


です




なぜ、いろいろなことを学んで来たのに

9割の女性が覚醒していくのかの

その秘密は


このどちらもやっているからです!!




そりゃ、本を読むとか

YouTubeを見るとか

顕在意識レベルでインプットする

スピリチュアルな講座や、

一時的なヒーリングセッションで

変わらないのは




潜在意識から

解放が起こっていないからです



なぜ、輝いていってしまうかというと

魂のクリアリングが

起こるからです



そして、これは

めちゃくちゃパワフルで

根本原因を

取り払ってしまうので



あれ?私が見ていた世界は

一体何だったの??



と、本来の位置に戻り

目が醒めるのです


これが【覚醒】です




すると、たちまち

エネルギーが軽やかに

柔らかくなり




周波数が高次元になり

愛と光しかない

世界を体感して行きます


感動世界です



愛と感謝と豊かさの

領域です


そのエネルギーは

宇宙に届き


高次元の存在から

サポートが入り


使命を思い出し

それを行動に移して行く

宇宙の流れに乗り始めます



自分の中の深いレベル

潜在意識からの浄化が起きるということは


超意識と繋がっていく

ということです


これはまさに

男性性と女性性が

統合された状態でもあります


ここにいるときは


完全に

無敵状態であり


人の目を気にすることもなく


私は私であり

素晴らしいと感じていて


何でも出来ると信じている状態で



ネガティヴが来ても

一瞬で消し去ることが出来ます


自分の人生を創造する

喜びの領域です




エネルギーの魔法使いになれるということです

この世界は全てエネルギーです




その使い方を知らなかった頃の私は

パートナーシップでも仕事でも

人生がどん底でした



でも



潜在意識の扱い方と

それらを自分で操る術を身につけたことと



【本来のエネルギー】の使い方と

魂のど真ん中と繋がっている時に感じる

安らぎの体感が


愛もお金も使命も豊かに

叶えて来た理由であります




そしてなぜみんな

潜在意識から浄化され

覚醒して女神として

本来の輝きを

取り戻していくのか



それはその魂と繋がっているど真ん中

その宇宙エネルギーを


1人ひとりの魂にダウンロードしていくからです

これは感覚なので顕在意識レベルでの

インプットでは得られないものです




人生を次元上昇していくときに大切なことは

いかに自分の人生をより良く生きたい‼️

という強い強い願望です



あなたがもし今より目醒めたい

次元上昇したい

愛し愛されるパートナーシップを

実現したい、使命を生きたい



そんな風に感じているのであれば

その世界へ行く‼️とそう強く願ってください




明日は魂と繋がる方法について

伝えていきますから

見逃さないようにしていてくださいね


友だち追加