宇宙の根源である超意識
宇宙意識を共有し始めたいあなたと共に

自分も幸せになり周りを幸せにする
新しい宇宙を作り始めるには
最高次元のエネルギーで
触れ合いたいと思いこの企画を考えました!


宇宙意識マスターで
奇跡を叶え続ける
私になる‼️

超意識覚醒プログラム‼️
 
来年大飛躍し突き抜けた
パラレルワールドに
移行したいあなたへ大放出‼️



通常、私が超意識と
繋がりセッションを
する時は有料ですが


今回は愛と感謝に行動で
お応えさせてください!


宇宙意識で生きるようになると
悩みがなくなり


いつでも自由自在に自分らしく
軽やかに豊かに生きられるようになります


不安も焦りも悩みも恐れも
存在しない

ポジティブで前向きな
愛と光だけが詰まった世界へ
完全に移行出来ます



あぁ、大丈夫なんだ、
守られているんだという
実感をより強く持って
いただけます



自分という存在が
如何に祝福された
尊い存在であり



自分がこの世界に生きる
本当の役目があると気づくことで
視野が広がり


視座が高くなったと
はっきり感じることになります



超意識と繋がっている体感覚を得ることができます



あなたにとって新しい人生のステージの幕開けになります
あなたはどんどん魅力が増し

莫大なエネルギーを放射し

今までの自分では想像することもできなかった


大きな影響力を持つようになります


あなたがこの超意識のエネルギーに触れ

自分も自然の一部であると感じられることが

世界を変えることに
大きく影響を及ぼすということです



あなたが超意識になり
愛と光を思い出すことは

世界の次元を変える大きなきっかけとなります


この感覚を一人ひとりが持てば

壮大なる
ポジティブなパワーを解き放つことができます

自分が幸せになることにとどまらず


世界に対してできることがあると感じられるのは

間違いなく魂と繋がり


宇宙意識を持ち
超意識を強くしっかりと自分と同化できるからです


あなたはこの宇宙一
大きなエネルギーの波に乗り
安心安全に安らいだ
日常に戻ることができます 



自己を超えた感覚をしっかり
自分の頭心魂肉体に
身につけたまま
日常での生活を楽しめます


想像を遥かに超える
次元へ誘いますが
愛と安らぎの世界なので
大丈夫です


ここまで安全な場所は
他にはありません

安心してついてきてください



一人で自力で頑張る時代は
終わりました

超意識と繋がり

宇宙に完全に守られた中で

光輝きこの世界を
愛と自由と豊かさで
いっぱいの世界に変えていきましょう!!!



安心感の超越世界
誰にでもすぐなれる
宇宙意識

超意識の世界
愛と光の世界は
ここにしかありません!!


このプログラムは、
超意識を覚醒してスピリチュアルを
日常に使えるようにするプログラムです


超意識とは、顕在意識、潜在意識のさらに
最下層に位置しており


自分の中の神や宇宙意識
宇宙精神と
定義しております




その自分の中の神である

超意識と繋がることで
現実の捉え方が劇的に変わり



ありとあらゆる現実を
自分で変えることが
できるようになります


その自分の中の神である
超意識と繋がると
どうなれるのかお伝えします


宇宙精神をインストールすると
超意識と繋がり
現実の捉え方が劇的に変わり


ありとあらゆる現実を自分で変えることが
できるようになります


誰も教えてくれなかった
この素晴らしい世界を体感してください



無料セミナー&セッション募集は
2023年1月1日‼️
公式LINEから‼️
友だち追加