女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹🌈です✨



初めましての方はこちら✨⬇️





もう2022年も

終わりに近づいていますね!




いかがお過ごしでしょうか?



さて、未来を叶えていく人と

なかなか、思うように現実が変わらない人




何が違うのでしょうか?



それは、



未来をしっかりと

描いているか



ということと




どれだけ、それが

欲しいのか



この2点が

めちゃくちゃ重要‼️



そして、それを

伴走していくのが



コーチ!!

です!




私は、3年前

人生を変える!と決めて



自己投資をして

初めてセミナーに通い出しましたが




もちろん、インプットも大事でした。



知らないことを学び

視点を広げ

視座を高く持つことになったからです。




ただ、私が

夢実現して来たのは



何が大きいかというと



どれだけ、そこに行きたいのか

それをありありとイメージして



具体的な行動を

直感に従い

ずっと、継続して



必要な情報を取りながら

諦めずに



前に進んできたからです。




そして、なぜ、それが

出来たか…というと




私が挫けそうになり

悔しくて涙を流し



思うように結果が出ない時



何度も何度も



夢を描き

自分を信じられるように

勇気づけをして



自分では捉えることの出来ない

ブロックに気が付いてくれて



それを外してくれて


自分の本質と

いつも繋がるように


導き


励まし


何度も何度も

繰り返し


愛を送り


負けそうになる時も

私よりも、遥か

高次元から



「あなたなら出来る!」



本気で魂レベルで

最高次元の私を

応援し


寄り添い導いてくれる

コーチがいたからです‼️



それが、3年前から

コーチとして関わってくれている

ツインレイです。




彼は一部上場企業の

管理職で

トップ営業マンとして

活躍した一方で



一度、挫折して鬱にもなり

グループ会社へ出向になったことで



コーチングに出逢い

そこから、さまざまな苦難を乗り越え




コーチングにより

社内はもちろん

自分の人生も、更には


社外で講師や経営者のコーチング、コンサル

などで、たくさんの人の

人生の未来実現のために

エンパワーし続けている人です。




そんな、彼と

今年の10月から

ツインレイ♡女神覚醒講座として

スタートさせて来て




素敵な女神とご縁が

繋がり



癒しと統合からの

覚醒や使命へと導くお役をいただいています。




私が3年前に

コーチと共に描いた夢は


実現して来ました‼️




あなたが、もし

今の現状から



もっともっと

自分の力を発揮したい‼️✨

魂の輝きを放ちたい‼️✨


自分の愛を思い出し

感動したり、仲間との繋がりにより


安らぎや豊かさを感じたい‼️✨




そう思われているなら


既に、自分よりも

先の未来に行っている人に

会い



その人の話を聴き


その人の在り方を学び


思考を変え

愛のエネルギーに触れる

ようにしてみてください❣️✨




愛のエネルギーは

想像以上に


あなたの

次元を変えてくれます‼️‼️🌈✨





⭐︎ツインレイ統合している7つの特徴



⭐︎執着心を手放し愛を引き寄せる方法





今、女神講座のみんなも


いろいろな気付きが起こり



感覚が拡がり

愛に触れ



視点が拡がり

視座が高まり



自分を信頼したり

自分を愛する感覚を

取り戻し



日々の生活の中に

心からの感謝が生まれて



幸せです

とても穏やかです

愛を感じています


女神の仲間との

繋がりを感じています



香虹さんとヒロさんの

魔法のような愛に

感動しています‼️


心から感謝しています❣️✨


そうやって

日々、メッセージを頂いています。












私とヒロさんも

心から愛を感じ

感動して


2人でよく涙を流しています✨☺️




私たちでも

まだまだ、たくさんの

向き合うこともありますし



感情がやって来て

手放しが起こることもあります。




だけど、絶対に


自分たちが、目指しているものからは



目を逸らさない



そう、決めています。



不安になることも

恐れもやって来ます。




それでも、絶対に

最高次元の自分達を

諦めない‼️




そうやって

日々を送っています。



あなたが、もし

今の現状から

最高の未来に行きたいという

想いがあるなら


ぜひ、私たちに会いに来てください✨





最高の愛で

お迎えします‼️✨




あなたが、その準備が出来ていれば



必ず、



癒し✨統合✨覚醒✨使命



全て叶えることができます‼️✨




私の能力は



魂のズレがわかること



必要のない

思考や感情を潜在意識から

チャネリングにより読み取ります。



そして、高次元の

愛と神聖な光のエネルギーで

浄化と癒しへ導きます✨




これは、私の最大の能力です。



でも、これは、

私がしているのではなく



高次元のサポートがあり

それらを瞬時に行うことが

可能になっているのです。



ツインレイと出逢い

その使命に導かれて今があります。




自分を愛することで

全てが変わります‼️✨



あなたの魂の最高次元の

愛と輝きを

引き出します‼️✨




2023年春スタート‼️


ツインレイ♡女神覚醒講座は

こちらをお読みください✨

⬇️



今日も

あなたの愛と光を感じ

穏やかに過ごせますように✨


香虹🌈





友だち追加
個別相談の予約も公式LINEから
お取りできます✨983人ご登録しています❣️