【仲間の愛と共に起こること】



今日は、第3回目の
ツインレイ♡女神覚醒講座でした✨



この3ヶ月の間だけでも
本当に素晴らしい愛の循環が
起こっていて



それを魂のパートナーと
一緒に体験させて頂いていること




それが、本当に
幸せで喜びで
素晴らしい時間で…😭✨









それぞれの魂が
女性性が開花し
覚醒め
自分の愛や光を思い出していく姿は




本当に美しくて…



それは、私たちが
提供しているという感覚よりも
 


女神の仲間たちとの
時間が
愛を与え受け取ることで



愛の
vortexが生まれ
そのエネルギーが
どんどん起こしていく



癒しと覚醒




本質的な
自分の愛や光と繋がると


【感度】が変わってくる✨




みんな、
女性性が開き
表情やエネルギーが
柔らかく美しくなってくる…




こんな次元を
体験できるなんて
なんて豊かなんだろう




もし、この地球から
去る時



宇宙に帰還り



神様から
「幸せだったかい?」
「愛を届けたかい?」



そう聴かれたら



「はい!愛を届けたくさんの喜びを受け取る豊かさを体験しました!
ありがとうございます!」



そう伝え
これからまた地球に
降り立っていく魂たちに



地球は、素晴らしい体験が出来るよ‼️


そう伝えたいと思う✨








𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒

女神覚醒コーチ
ソウルセラピスト香虹🌈


💐女神覚醒♡講座一期募集✨



💐公式LINE登録で
覚醒動画5大特典🎁✨



友だち追加