女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹です✨



ツインレイ♡女神覚醒講座のご案内✨2023年春スタート🌈



パートナーシップの間で

怒りや悲しみや

嫉妬心



分かってもらえない辛さなど


感じたことはありませんか?




私は今世、

夫とのパートナーシップでは

それらの感情と


たくさんたくさん

向き合って来ました。



「どうして、私のこの辛さ、分からないの?

どうして、受け取ってくれないの?」



理解して欲しい

分かって欲しい



そんな想いが

叶わないもどかしさと

怒りと悲しみの中で




いつも不安と

焦りと孤独感を抱えていました。



でも、そのことを

しっかり感じていたわけではなく



なぜ、人生がうまくいかないのか



そのことに対して

自分がダメな人間だからだと



ずっとずっと

夫を責めながら



本当は、自分自身を

たくさんたくさん

責めていたのでした。




パートナーシップで

上手くいかない原因の多くは





親との間で満たされなかった感情の

未処理によるもの。





小さな小さな

あなたの心の声が



あなたに救ってもらうのを

待っています。




パートナーシップで起こることは

ダミーです。




インナーチャイルドや

過去世で

癒されていない感情が




浮上しているだけです。




全ては自分の中で

起こっていること。




そう言われて

「え?私が悪いの?」と

もしかして、思ったかもしれません。




そうではないです。

あなたは、ただ傷ついているだけなんです。




そこの感情に

しっかりアクセスをして

解放してあげると




同じことで

同じように反応することは

無くなっていきます。




あなたが、

本来のあなたで

生きることを



あなたのハイヤーセルフ、

魂は、教えてくれています。




いつも、未来の最高次元のあなたは

あなたに

「気がついて」と

愛を送って癒そうとしています。




あなたは、それに

気がつけばいいだけです。




あなたの魂は

あなたが愛を感じることを

望んでいるし




いつも応援しているのです✨













愛と光✨

香虹🌈











友だち追加
974人がご登録しています