女神覚醒コーチ
ソウルセラピスト香虹です✨



 
 
このブログを見てくれている方は
基本的に優しいし愛が深い人で
頑張り屋さんなんだと思います。
 



 
今、あなたの体験したいことが
 
愛し愛される魂のパートナーシップ実現?
ツインレイと出逢うこと?
統合すること?
 
 



いろいろあるかもしれません。
 
そもそも、なぜ、私がこうやって発信を続けているかというと
私自身がパートナーシップで本当に苦しんできたからです。
 
 



過去は本当に散々で
幸せになりたくて結婚したはずなのに
全くうまくいかなくて喧嘩ばかりで
 



大切にされるどころかその逆で
いつも否定批判ばかりされていて
孤独を感じていたし 



 
愛されたくて愛されたくて
幸せを感じたいだけだったのに
何もかもが、理解されずに苦しい!!って感じて
辛かったんですね。
  



 
でも、今私は、学びを通して
自分を理解したり、受け入れたり、整える方法を知って
 



自分の心も穏やかに愛で満たされて
安らぎを生きられるようになってきて



 
ツインレイという魂のパートナーにも出逢って
 
夫からの縛りもなくなり
暴言や暴力からも解放されて自由と豊かさを手にして来ています。
   


 
自分の内側が整うことで波動が高まり
周波数が変わるので結果的に
精神的自立も経済的自立も整ってくるのです。
 
 

 
自分の心や身体の声も無視して、努力や頑張ることを
し続けていても苦しさが伴ってきます。
 


 
私のところに来られる方が最近は
女性の経営者や起業家さんが増えて来たんですが
 



やはり、成果や結果を出せる人って
とても優秀で思いやりもあって頑張り屋さんなんですが
 




どうしても他人優先で
自分を大切にすることや、心を見つめていくことを
疎かにしてしまいがちで
 


 
最終的に限界が来てしまうんですよね。
 



ご相談に来られたり
実際にセッションが始まると
 



必ず魂の浄化が起こってきて
みなさん、
「こんなに安心したことないです。」
 



「ずっと自分を抑え込んできました。」

「成果や結果は出して来たけど、本当は自分軸ではないし、愛せていなかったです」


とか、心の中を伝えてくれます。
 
 

🌈女神覚醒プログラム受講した
Sさん(女性経営者)










もちろんマインドやセルフヒーリングなど
講義としての知識もお伝えしていきますが
 

 
一番喜ばれているのは
包み込まれる」感覚だ
みんな伝えてくれています。
 


 
それだけでなく、私のおっちょこちょいぶりや
結構サッパリとしてストレートに伝えるところの
絶妙なエネルギーバランスに
意外と驚かれることもあります(笑)
 
 

 
本質的なことを伝えているので
ズレている部分は割とハッキリ伝えることもあります。
 



多分自己統合が進んで来ると
このような形で
男性性的な関わりと
女性性的な関わりと出てくるような感じがしています。
 
 
 


更に加えてツインレイのヒロさんもいるので
それぞれの男性性と女性性のバランスで
より必要なエネルギーに変容していくんだと思います。
 
 


 
今、個人の受講生さんや
O期生の講座やセッションなど進んでいるのですが
 
 
「毎回、魂の浄化が起きて体感が凄いです」
「香虹さんとヒロさんの二人の掛け合いが面白くて大好きです!」
「いつもいろいろな愛の学びと深い気づきをありがとうございます!」と
 



いろいろとメッセージを頂いていて
私とヒロさんもそれが喜びだし豊かなことだなぁと
感じるし、これが本当に好きなことなんですよね!!
 







実際に受けてくださっている方は
こんな方たちです☺️


🌈HSP女性、ママ、保育士、看護師
ヒーラー、セラピスト、コーチ
女性経営者、起業家、会社員、作家さん他


 
 
ツインレイ♡女神覚醒講座では
 
♡女性性開花
♡統合
♡魂のパートナーシップ
♡魂と繋がり女神性を発揮する
♡セルフヒーリング、セルフコーチングで現実想像する波動を高める
♡スピリチュアル能力開花
♡愛と豊かさを引き寄せる方法
♡使命、貢献に繋がる愛や光を放つマインド
♡ソウルセラピスト、覚醒コーチ養成起業
 
 
これらを学べます!!
 
 
いよいよ明日から
個別相談&体験セッションの募集開始をしていきます!!
 
 
 
このような方におススメ
 
☆今まで講座やセッションを受けて来たけど変わらなかった方
☆ツインレイ統合していきたい方
☆自分の癒しを進めたい方
☆自分の人生をギフトとして誰かの役に立ちたい方
☆ソウルセラピスト、コーチなど対人支援者として活動したい方
☆HSP、エンパス気質で人生を豊かに変えたい方
 
 
このような人はおススメしません
 
☆他責
☆依存的
☆行動しない方
☆自分にお金も時間も使いたくない方
 
 
興味のある方は公式LINEに登録しておいて
ご案内をお待ちくださいね♡
 
 
image
image
友だち追加