女神覚醒コーチ
ソウルセラピスト香虹🌈です✨




全ては自分が作り出しているということを

受け容れることは

 

ある一定時期においては

とても苦しい感情が来るかもしれない。




 

なぜなら、もし

あなたの人生がうまく行っていないとして

 

 

それが「全て自分が作っている」と

言われたら

 

それを受け入れることは

自分を否定することになるから。

 

 




でも、厳しさからではなく

 

 

大きな宇宙の愛の視点で

捉えてみると

 

それさえも

 

愛おしく感じて来ませんか?


 

 

 

全てにOKを出していく

 

 

すると、自分も周りも赦せていく

 

 

あなたは誰に分かって欲しくて

 


 

怒ったり

泣いたり

拗ねたり

落ち込んだり 


 

したのだろう・・・

 




 

うまくいかなかったことも

思い通りにならなかったことも

自分を責めたことも

相手を責めたことも

   


 

全て

 

「私は私に受け入れて欲しかった。」

「私は私に愛されたかった。」

 

 



 

その感情を持った私を

ただ抱きしめて欲しかっただけ

 



 

周りに求めているけれど

理解されない自分や

 



 

愛されたかったけど

傷ついてしまった自分を

 


 

あなたが受け入れ

 

ただ赦し

 

認め

 



 

「私があなたの味方だよ・・・」

 

 

そう言ってあげられたなら

  



拗ねたり

寂しかったり

悲しみを感じていたり

暴れそうになるくらい孤独を感じていたとしても

 

     


あなたの中にいる

傷ついているあなたは癒され

安心して

 

落ち着いてくる

 

   



 

誰でもないあなたが

それをしてあげられたとき

 




自分の中にある愛や光を感じて

 

 



その力や気づきが得られたことなどに対して

感謝が生まれてくる・・・

 


パーソナルユニバース著者で

令和哲学者でもある

ノジェスさんチームスタッフの方より

インタビューを受けました✨





 

 

どんな自分も排除せず

 

ただただ抱きしめてあげる

 

  



 

あなたにもその愛があることを

思い出して・・・

 

 




 

あなたの魂が癒され

本質の愛と繋がりますように✨

 

 

愛と光✨

香虹🌈

 

 





imageimage

友だち追加