女神覚醒コーチ
ソウルセラピスト香虹🌈です✨

初めましての方はこちら✨⬇️


もうすぐ12月ですね✨
みなさんはどんな過ごし方をしていますか?🌈





癒しと覚醒へと導くことが
めちゃくちゃ得意な私が
この頃にやっていることをシェアしますね‼️✨





ウイッシュリスト【願い事】を
100個書き出します☺️✨
そして、覚醒してからの
この3年間❣️





毎年それを9割近く叶えて続けて来て
愛も豊かさも更新し続けています✨






願い事をノートに書くといいよ、と
聞いたり学んだりして
引き寄せをやってみても
なかなか、上手く行かずに




「私はいつも上手く行かない、なんであの人はいつも、幸せそうに笑顔で輝いて、
何でも叶えて行くんだろう…」



そうやって思っている人もいるかもしれません。

何故か?



上手く行く人と
いかない人の決定的な違いは
なんだと思いますか?
 
 

【波動】です✨



波動を高めていくには
【癒し】が必要なんですね。
 


癒し→覚醒→波動が高まる


これなんです。



しっかり癒しをせずに
引き寄せをやっても



潜在意識の深くにある
【思い込み】を解放していなければ



今得られていないものを
引き寄せることは出来ません。




そして、今欲しいものが
あなたの目の前に起こっていないのであれば



今までと違う選択や行動を
取っていく必要があります。



アインシュタインも言っています。



. 「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること」と。




癒しや覚醒を
体験したいのであれば
魂レベルでの深い思い込みを外し



潜在意識を書き換える必要があります。




そうすると
今までとは違う現実を引き寄せ始めます。



癒しや覚醒を起こすには
愛の波動、癒しのエネルギーに触れる必要があります。




ツインレイサポートを受けた方が


覚醒し、愛されるパートナーを引き寄せたり
事業拡大や、次元違いの引き寄せや
喜びのシンクロが次々に起こっていくのは



魂からの浄化が行われて
ありのままの魂本来の
輝きを取り戻すからなんです✨🌈




すると、スピリチュアル能力が上がり
今まで、見えていなかったものが
【視えてくる】んですね。



クリアリングされると
【女性性開花】し体感していきます✨
 


すると、深いレベルでの
愛や感謝を感じるようになり
使命に気付き、豊かさを
引き寄せ始めます✨🕊




そんな次元上昇を体験して
自分も周りも幸せにすることが
出来る自分に目醒めたい方


輝いて光を届けたい方


統合し、愛も豊かさも引き寄せたい方


お金は手に入れたけど、しっかり
自分を癒し、女性性開花し
愛を引き寄せたい方も✨




男性性と女性性の統合エネルギーを
受け取って
喜びを生きる人生へとシフトしましょう🌈

   









【女性性開花し愛と豊かさを引き寄せる
✨ツインレイ♡愛のライトワーク無料セミナー】


11月25日13時🈵

11月28日14時
⬇️残り1名❣️

⭐︎香虹のツインレイ…(一部上場企業管理職、コーチ、講師、経営者コンサルタント)



友だち追加