女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹です

 

  



 

人生が苦しくなる理由の一つとして

自分が分からないこと

 

 

というのがあります。

 

 

相談に来られる方の多くが


 

「自分が分からない」

「今まで我慢をしてきた」

 

と話されます。

 

 

プログラムでは

まず初めに

カウンセリングや

潜在意識をリーディングしていきます。

 

 


そして、ブロックとなっている

根本原因を読み取り

魂レベルで癒していきます。

 

 


なので、深い自分自身と繋がり

浄化されクリアリングが起きて

 


 

本来の輝きを取り戻していきます。

 



更に




魂の気質を伝え

顕在意識とのズレなどを

お伝えしていきます。



 

なので、自分自身を知り理解し

受け容れていくことが出来るので

 



気付きが起こったり

次第にワクワクしてくるんですね!

 




気が付くと自分のことが

愛おしくなってきて大好きと思えたり

安心に変わり

安らいで生きられるようになってきます。



 

人の目を気にして自信が無く

他人軸だった人も

   



自分らしく生きられるようになっていくのです。

 

 

魂の輝きを思い出していくと

自然の笑顔が増えてキラキラしてきます♡

 

 

 

🌈受講生さんの声✨

 ⬇️





そのほかの受講生さんたちの声✨はこちら❤️


最後までお読みいただき

ありがとうございました✨



愛と光✨

香虹🌈




image

image

友だち追加