女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹です✨






 

 

女神覚醒講座0期でのグルコンでの出来事

 

もうみんな素敵な人が集まって来ているのですが

 




みんながそれぞれに

いろいろな人生を送って来ていて




 

それを聴いているだけで

潜在意識が浄化されたり

 



魂の成長に繋がり

勝手に感性が高まっていきます。

 



 

人生には様々な辛い出来事が起こります。

両親のことだったり

パートナーシップだったり

病気や事故が起きたり・・・

 

 



でも、その人生の辛い出来事って

全てが神様が学びとして

成長できることだから与えられているし

 



宇宙のギフトだったりします。

 





 

乗り越えた先には

必ず光が待っている



高い領域の愛に到達していきます。

 

 




深い闇を体験した魂は

強い光を体験します。

 

 



これは、本当にそう思います。

 




私自身も人生を大きく変えたのは

壮絶な人生を送って自殺を考えた人の

書籍を読み、



その方の素晴らしいカウンセリング力や

共感能力、また、癒しのエネルギーを感じて

 



衝撃を受けて、

  


 

「この人に会えば人生変わるかもしれない!!」

そう感じたことが始まりでした。

 



実際その方の講座に申し込み

カウンセリングも受けました。

 



そこで、カウンセラー資格を取ったのが

対人支援者としての始まりの第一歩でした。

 



 

もし、このブログを読まれた人で

人生変えたいと思っている方がいたら


 

自分のなりたいものを既に手にしている人に

逢いに行くことを強くおススメします!!

 

 


また、今まで頑張ってきたけれど

限界を感じている人は



 

そこから突破していく方法を

お伝えします。

 



それは、何かというと

「今までとは違った行動を取ってみる」

です。

 

その最初の勇気が人生を大きく変える秘訣です。

 



グルコンで感動したての

ひろさん(ツインレイ)と語りました。

詳しくはこちらをご覧ください☆

 ⬇️


女神覚醒アカデミー受講生さんの声✨



最後までお読み頂きありがとうございました。

 



愛と光

香虹🌈

 

 

image

image


友だち追加