女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹です✨






 2022年も

あと、残り2ヶ月を切りましたね✨

如何お過ごしですか?


 


10月末から

女神覚醒アカデミーの0期が始まり


講座やグルコン、個人セッションなどで

進んでいますが

 

 

早くもそれぞれに

気付きや開放が起こってきています!✨


 

 

その他に個人の受講生さんもいるのですが

(現在満席🈵です)

今日もめちゃくちゃ嬉しいメッセージを

頂いていて

 



それが喜びだなぁと

実感していました!!

 


 

「香虹さんのセッション受けてから

自分のことが可愛いって愛おしく思えるようになりました!」

 


「香虹さんのプログラムはなぜ、覚醒していくんですか?


私も届けて行く側になっていきたいので、その秘密を教えてください!」


 

「受けて本当に良かったです!

自分にこれだけの愛があることを

実感させてもらって感謝の気持ちでいっぱいです!!」

 

 

「素敵な彼と出逢って愛される喜び体験できるようになって

本当に幸せを感じています!」

 

 

などなど😭✨



 

 

こんな風に受講生さんたちからも

が返ってくることが私のご褒美だし幸せです!!!

 

 

なぜ、こうやって圧倒的に女性たちが

女神開花していき

次元上昇が起こっていくのか・・・

 

 

それは・・・

私自身がどん底だったところから変容して来て

 


その

次元上昇するプロセスを全て体験しているから

です!!

 


覚醒や統合が起こり

愛で満たされて使命に導かれるほど

次元上昇する秘密



沢山あるので

これからもblogやYouTubeなどで

発信して行きますね❣️✨




 さて、YouTubeでは

圧倒的に人生が激変するたったひとつの理由

お話ししました!

 





1%の人しか知らない潜在意識の秘密

女性性開花して愛も引き寄せる願望実現の方法




是非、チェックしてみてくださいね‼️✨



最後までお読みいただき

ありがとうございます✨




あなたの人生が

軽やかに豊かになりますように🌈


愛と光✨

香虹🌈







友だち追加
♡926人がご登録しています✨