女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹🌈です✨






もし、今あなたの人生の中で

上手く行っていないなぁ…と

感じていることがあるとしたら



それは、あなたが

過去に種を撒いた結果が

今そこに現れているということ



全ては自分が現実を

創っている、という

ことを受け入れ



それをただ、なるほどなぁ…

と、感じる




そして、

全てを引き受ける



その上で


【自分がこの世界を創っているのだとしたら、

自由に世界を新たに創り出すとしたら、


どんな世界を生み出したいのか✨?

神の視点で、これからの人生を眺めてみる】



【その力が私にはある‼️✨】と

想い、行動していく🌈✨



そんな方法なんて

私たちが小さかった頃

誰も教えてくれなかったですよね?



「みんなと仲良く」して

「誰かのために」生きて

「頑張ること」(我慢)が美徳



一斉保育、教育の中で

育って来たし



先生や両親や

ニュースや常識と言われる

価値観の中での教えを守っていれば



そうやって

生きていれば幸せになれると

思ってた




それらの教えが当たり前として

生きてきたから




個性を抑え込んで

なるべく目立たないように

誰かの価値観を生きて来た




そして



知らず知らずのうちに

私たちは自分の力を

抑え込んで来た



たくさん傷ついて来た…



もう

みんなと同じでなくても大丈夫 



自分が違うと感じたらそうすればいい



好きじゃない人とは付き合わなくてもいい 



逃げてもいい



休んでもいい



頑張れない時があってもいい



変えてもいい



変わってもいい



続けられなくてもいい



やめてもいい



自分のために生きていい



個性を出していい



自由に生きていい



豊かになっていい



幸せになっていい



沢山喜んでいい



楽しんでいい



自分を責めなくていい



自由に表現していい



誰かのせいにしなくていい



赦していい



もっと自分を好きになっていい



たくさんたくさん自分を大切にして



いっぱいいっぱい自分を愛していい






そうやって人生の多くの

制限を少しずつ

ゆっくり外していけばいい…‼️✨





そして、今ここから

自分の力を思い出して

人生を豊かにしていけばいい✨🌈






さて!!






今日は映画を見ました。


天間荘の三姉妹




私が、お世話になった

ツインレイのメンター

オススメの映画✨



魂や現世やあの世のこと


命の大切さや【生きる】こと


愛や希望、家族の絆など




見て感動しました😭✨



改めて今出逢っている魂の仲間

ツインレイ、子供たち…に

愛と感謝でいっぱいになりました🥹💗✨





是非、見てみてください✨



今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました‼️✨



愛と光✨

香虹🌈






友だち追加