女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹です♡




 

ついに先日

ツインレイ♡女神覚醒講座

がスタートしました!!✨



 

思えば3年前にツインレイと出逢って

様々なことを乗り越え




1年前からツインレイについての発信を始め

共同創造を

出来る範囲でしてきましたが

 


 

出逢った頃からビジョンとして見えていた

ツインレイとの講座を共同開催することが

実現出来ました!!

 



本当に集まって来てくださった受講生さんたちが

素敵すぎるし愛がいっぱいの方たちばかり!!!

 


 0期は9人が参加してくれました☺️✨

講座中も愛に溢れた空間になりました!!

 




講座直後にこんな素敵なご感想を

すぐに送ってくれた受講生さん💗🥹









 

ツインレイと講座が終わってから

レストランで乾杯をして振り返っていた時に

 





♡サプライズに感動🥲✨💗







 

改めて魂からの感動と喜びと感謝が溢れて来て

使命に導かれていることの壮大な物語を感じながら

二人で号泣しました!!😭✨

 



私の中に

「神様のお役に立ちたい」という想いや

「悟り」や「使命」ということが

自分の中に強く在るんです‼️✨


 

そして、

 

実は、二人して鬼滅の刃のあるシーンが

魂が震えるほど響くんです😭✨

 

 

それはどこかというと、

煉獄さんのお母さんが

 

 

「弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です。

責任を持って果たさなければならない使命なのです。

決して忘れることなきように」と言うところ・・・

 

 

 

煉獄さんがお母さんが亡くなる時のシーンで

「母上、俺はやるべきこと果たすべきことを全う出来ましたか?」

と聴いて

  


お母さんが「立派に出来ましたよ」

と答えるシーン・・・!!!✨✨

 

 

そことリンクして涙腺が崩壊しました!!😭😭😭


 

文章で伝えるのがなかな難しいので

講座直後に動画に撮ったものも

張り付けて置きます。

 



⬇️


 


これからも、自分たちの体験からの

学びを愛と共にお届けしていきます‼️‼️✨

 


最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

愛と光✨

香虹🌈

 

 

image

image

友だち追加