🌈潜在意識から変わり超意識と繋がり

愛も豊かさも体験し

女神覚醒したい繊細なあなたへ✨


 

 

 



実は最近、

放置していたYoutubeの投稿を増やしたため

ブログが疎かになっておりました!!

 


 

そして、いよいよ

ツインレイ女神覚醒アカデミー今月22より開講します!!✨



 

素敵な方たちが集まって来ていて

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

 

もう最近いろんなことが起きていて

何から話そうかな!!



 

いやぁ、この間とてもとても

またスピリチュアルな体験をしました!!

 


 

それは、何かというと



寝転がりながら

宇宙体験に誘うプラネタリウムの体験を

してきたんです!!



サンシャインにある新感覚の

ヒーリングプラネタリウム

(そんな遠くないのに実は初めて行きました!)

 


「癒し」と「感覚の開放」がテーマということで

アロマも焚いており香にも癒されるし

どんどん開いてくる!!

 

 

もうHSPだし、HSS型だし

ただのはしゃいでる小学生状態でした!!


 

雲のような大きいベッドのような

ソファに寝転がって見る席があって

 

ここに寝転がった時の感触も最高!!

 



 


そして、最高の音響での音楽が

脳内に響き渡り



宇宙空間に浮かんだ感覚で

どんどん宇宙の旅に誘われていく・・・

 


 

すると・・・

 



魂が震え始めて

 

 



涙が奥の奥の奥の方から

止めどなく流れ始めた・・・

 



 

宇宙の旅の間中

ずっとずっと涙が零れていました・・・!!

 

 

なぜ、そのような感覚が来たかというと

 



「こんなに果てしない

壮大な宇宙の中の地球という星で出逢い


しかもたくさんの人がいる中で

出逢う人というのは奇跡だし

 

凄いご縁だし、自分の魂レベルで

愛が溢れてくるような体験が起こっていること

 

それこそが本当に神様からの宝物だなぁ・・・」

 



と!!😭✨✨✨



 

私にとってそれは、子供も本当に宝物。

そして、魂のパートナーは、

本当に宇宙からのギフトだと感じています。

 


 

次元を超えた愛を体感し

魂が喜び涙が流れたんだと思います。

 

 


あなたは、どんな人との

繋がりの中で

愛を感じていますか?✨☺️






さて!!



いよいよ今週22日に

ツインレイ女神覚醒アカデミーが 

スタートします!!

 

 


正直、ツインレイと出逢ったときに

こんな未来を体験するとは思っていませんでした。



保育士を辞めて

ソウルセラピスト、女神覚醒コーチとして起業し

 



自分の中からこのような感覚に至り

このようなメッセージを届けるようになるなんて

人生、本当に何が起こるか分かりません。

 

 


ブログの更新は久しぶりになりました。

ここ1カ月はYoutubeと、インスタリールを中心に発信していました。

 








 

今後は、自分の体験からの学びとして

女性がもっともっと自分らしく輝いていけるような

情報をお伝えしながら発信していこうと思います!!

 



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をお過ごしください。

愛と光✨

香虹🌈

 

image

image

友だち追加