⬇️無料で覚醒プログラムを受講する✨





女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹🌈です✨



9月は秋分の日の前後で

本当に潜在意識からのさまざまな浄化現象や

炙り出しが行われているように

感じます。



私自身も9月に入り

5年ぶりくらいに熱や咳が出て

喉の痛みが続きました。




流石に、体調が悪くなると

思考や感情もネガティヴな状態になりやすく


なかなか戻りづらく

どうすれば回復するかどうかなど



【これはチャンス‼️】と思って

自分の状態を俯瞰して見ながら

いろいろと試していました。




やはり、自分を見つめた時に

「私が本心本音で1番求めているものは何か?」





魂との対話をすること






これがかなり重要だと思います。




自分の魂の声を聴いていくときに

今回はツインレイのコーチングで

深いレベルの声に辿り着くことが出来ました。




今回この流れから

私の中に深く刻まれていた

過去世の傷へと辿り着きました。



そこから浮上してきた

想いというのは何かというと




【神様のお役に立ちたい】という

念いでした。



更にその流れから

また何日か後に起こった過去世の癒しは



【本当に愛する人との人生を選び

女性としての幸せや喜びを生きる】

そこへの許可が降りたということです。



幾度もこの地球での転生を重ね

その中で刻まれている

深い傷が癒やされて行くと



顕在意識レベルでは

不安や抵抗感などに感じていたことが

浄化され軽やかになって行きます。




今回のことで

自分の中での潜在意識の

ブロックが深いレベルで外れて

次元上昇が起きました。




今まで持っていた感覚とは

違う次元へと引き上がった感覚があります。





この体感覚を得られることで

また、さまざまな発信の中でも

いろいろな

表現が可能になって行くと思いますし



セッションでも

必要なメッセージを高次元から

受け取ったり



クライアントさんの

エネルギーから読み取り

何がブロックになっているのかを

瞬時にお伝えすることに繋がっているのだと

感じます。




今回、女神覚醒プログラムを

受講した方に起こった感覚を

お話いただきました✨




覚醒を実感した受講生さんの声はこちら✨




繊細な気質の方は

本来思いやりや優しさに溢れていて

共感能力が高いです。



だからこそ、どうしても

周りの人の価値観や

言葉に影響を受けやすいです。



自分の中にどんな傷や

思い込みがあるのかを知ること



そしてその上で

深い魂レベルでの癒しが起きたり



潜在意識に必要なマインドを

インストールしていくことで



本当に人生は豊かになっていきますし

自分を愛することの喜びと

安らぎを体感していきます✨



あなたも癒すことで

闇を統合し光に変え


いつからでも愛で満たされ

幸せを引き寄せて行くことができます✨



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈✨


愛と光✨

香虹🌈





友だち追加