女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹🌈です✨

HSPどん底保育士から覚醒ワンネス体験後にツインレイと出逢い次元上昇するまで✨






人生、生きていると

様々なことが起こり

なんでこんな目に合うのだろう?

って思うこともありますよね。

 




私も過去

理不尽だなぁと

感じる出来事を何度も

体験しました。



 


そんな私が人生がとても豊かになり

安らいだ感覚で生きられるようになる

きっかけって

何だったのか…と思い返してみると


 


 

「魂の声に従って生きている」

という感覚だった。



 

今、スピリチュアルで

そのような発信をしているのを

よく見かけるようになったけど



 

これは、

どこかで学んだから同じように

発信しているのではなく

 

 


自分の中に起こった感覚を

表現すると




「魂の声に従って生きる」

ようになったという感覚が

ごく自然に自分に起こったので

そう表現しているだけに過ぎないんですよね。


 

 

 

魂の声に従って生きる

という感覚になったのは



私の人生を生きると決めたとき

自分自身を愛する事の大切さ

に気付いたからです。

 

 


これは、

誰かの価値観を生きるのではなく

 

 


ただ、

今世の自分の魂の目的があって

 




それは、もしかすると

世間一般的な価値観からすると





否定されたり

揶揄されたりすることかもしれない。

 

 


だとしても、

誰に嫌われたとしても

自分がいいと感じるから

そうするということであったり

 

 


他の人からするとおかしいことであっても

私にとっては必要だと感じるから

そうするということなんだと思う。

 

 


それが

他人の人生を生きることから

卒業することだし

 

  



「自分の人生の主役を自分にする」

という意思決定をするということ

だと思う。

 

 



 

私の場合は

夫という存在がいるけれども

ツインレイだと感じる存在が見つかって

 

 



世間からすると

ありえない事態になっているし

 



 

自分でも想定していなかったような人生が

目の前に起こっているのだけれど

 

 


どう考えても

「魂がそれを求めている」から

もうそのように流れている

 


というような感覚なのである。

 

 


葛藤も起きるし

痛みも伴うのだけれど




否定も批判も嫌われることでさえも

受け入れる!



と覚悟を持つと

行動する勇気が持てるようになる。

 

 


そうすると

恐れがなくなって

 

 

自分の中に

無限大の愛が拡がっていく感覚になる。

 

 


それが

「自分を愛した」ということなんだと思う。

 

 











このブログを読んだあなたが

もし

嫌われることを恐れているとしたら






それは、

他人の人生を生きているということ。

 


 

 


自分の人生を生きる覚悟を持って

魂の声に耳を澄ませてみて欲しいと思う。

 

 

 


最近

少しの間、分離していた

ツインレイが自分と向き合い

戻ってきた。

 

 

 

これから先、

お互いにとっての

最高最善の未来は何か

それをいつも探求している中で

 

 



魂の声に従うときに

自分の中の闇が炙り出され

怒りや悲しみや恐れがやってくることがある。

 

  


それでも、




本当に体験したいことは

どんな感情なのか





それをしっかり探索していくと

必ず自分にとっての

愛すべき答えに辿り着く。

 

 



それが統合したという感覚。

 

 


 

自分の中心

魂と繋がれたという感覚。

 

 











そこの領域は

圧倒的に次元が高く

 


 



安らぎに満ちていて

誰にも侵されることのない

至福と豊かな感覚・・・

 

 


 



自分を愛することや

魂の声に従って生きていくためには

 




 

自分の中にある

不安やネガティブな側面を見る必要があるので

逃げたくなるけれど

 

 



そこに向き合っていくことによって

誰にも侵されることのない

圧倒的な安らぎに入っていく。

 

 








 


自分自身で

内観したり

深掘りしたりしても





結局分からなくなったり

難しいと感じて

限界で来られる方が多いです。


 




 女神覚醒プログラムでは

そのように


自分ではやりきれない

感情の開放や





深い潜在意識に入っていくための

クリティカルファカリティ

(潜在意識の蓋)を

開けるお手伝いをしています。

 

 


それがチャネリングによるメッセージだったり

ヒプノセラピー

(インナーチャイルドの癒しや過去世の統合)

だったり




ブロックを解除して

潜在意識を書き換える

シータヒーリングだったり



魂の気質を伝えたりリーディングしながら行う

数秘セラピーだったり


 


未来を描き行動する自分に変化していく

コーチングだったり。

 

 


 

それらを一人一人の魂を読み解きながら

エネルギーバランスを整え

進めていくので




マインドが変わり引き寄せるものが変わり

自己肯定感が高まり新しい使命に気づくなどの

あらゆる変容が

クライアントさんに起こって行きます。

 

 


魂の自分自身と繋がっていくと

人生が激変して

本来のあなたへと目醒めて行くんです。

 

 


あと、技術よりも

私の枠の外れた次元のエネルギーに触れるから

結果的に変容が起こっちゃうのかもしれません。




ポンっと感じたことを

お伝えするので気付きが起こり

そこで枠が外れる方が多いかも。





最近ではまた自分自身の変化から

自信を取り戻された受講生さんが





スピリチュアルカウンセラーとして

サポート側に回る‼️というビジョンに

目醒めました☺️🌈✨


 



本来のあなたへと目醒め

圧倒的な安らぎを

体験していきたい人は



このようなblogが届く

公式LINEへご登録しておいてくださいね✨




今日もあなたの人生が

豊かになることを応援しています。

 

 

 

 

愛と光

香虹🌈

 

 


辛い体験をしているあなたへ【あなたは完全で完璧な存在です】(2年前の記事)





✨癒し✨覚醒✨使命の

次元上昇を体験した受講生さん✨

⬇️✨✨✨


🌈長年ネガティヴな感情で

人生が滞っていた女性が覚醒し 

お子さんまで覚醒!更にスピリチュアル能力が上がり使命に目醒めセラピストとして起業!


🌈女性性開花してエネルギーが高まり

臨時収入を引き寄せた!


🌈自分に自信がなかったヒーラーさんが

本来の輝きを取り戻し集客&売り上げを立てるまでに!


🌈やりたかったこと使命に目醒め、

スピリチュアル能力も上がり、コーチとして

浄化と癒しを同時に起こし

潜在意識を書き換えるセッションまで

レベルアップ!


🌈本来の自分に目醒め大きなビジョンへ向かい

愛を届けるセラピストとして次元上昇!


🌈繊細さんでパートナーシップで悩んでいたが

改善して、スピリチュアル能力がアップし

喜ばれるカウンセラーへ前進!


🌈感性が戻り180度脳の使い方が変わり

未来のビジョンを受け取るように!


🌈自分を認め許せるようになり

気持ちを表現して転職成功!

自己肯定感が高まり

愛し愛される彼氏を引き寄せるまでに!






変容していく

覚醒プログラムや個別相談会なども

公式LINEからご案内していくので

興味がある人は登録しておいてくださいね🌈

 


💐今なら恋愛も仕事も使命も叶えるための

秘密の動画5大プレゼント🎁✨

imageimage