いよいよ本日20時募集開始‼️✨
(↑こちらは終了しました)



不定期で募集している個別相談会ですが
ありがたいことに毎回募集と同時に
すぐに満席になっております❣️☺️✨



いよいよ28日20時募集します‼️


今では登録してすぐに
個別相談希望します‼️✨とか



「まだ申し込めますか?」などの
メッセージを頂いたりと
お待たせしている状態になってます🥲💕



最近は、
「香虹さんのYouTubeやblog、インスタを
見てきました✨」



「凄い変化をされて私も香虹さんのようになりたいと思って申し込みました❣️」
と、


来てくださる方が多く目の前に来てくださる方とお会いできるのが 
とっても楽しみになっています💕



先日も潜在意識のことをもっと
詳しく落とし込みたい!
本来の自分で輝きたい✨ということで
サポートを決断された方がおられます☺️✨



こうやって
本気で自分の人生に向き合い
より良く生きていこうとされる方は
どんどん次元上昇していきます🌈✨




潜在意識から人生が変わり
女性性開花してスピ能力も覚醒して
恋愛もお金も使命も次元上昇してしまう




愛と光の女神覚醒♡プログラム‼️✨

なぜ、このサポートが出来上がったのか…




それは、まさに
私自身が人生どん底になり 


子供の前で
「ママ…死にたい人生が辛い…誰か助けて…神様助けて…」
と言って号泣してしまった時に



ハッとして…
「もうこんな人生は嫌だ‼️人生を変える‼️」そう決断し学び始め




心理学、脳科学、量子力学
自己肯定感、HSP、シータヒーリング
レイキヒーリング、ヒプノセラピー
数秘鑑定、コーチング、スピリチュアル



沢山の自己投資をしてきて
実際に私が自分で人体実験して
変化してきたものを
凝縮してお伝えしていくものです✨



なので、みんなマインドが整い
本来のエネルギーへ
変容されていかれるんです☺️✨



中でも次元上昇っぷりが
大きくどんどん
魂の成長をされて行く人の特徴
として



【素直】
【感謝する】
【行動する】


があります‼️✨
 

そして、実際に受講される方は
そんな素敵な方ばかり✨🌈☺️




私もみんなに自分自身の
本当の輝きを思い出してもらいたいから
魂レベルで愛を送ってる😌💕✨



それを受け取ってくれてるからこそ
みんなどんどん輝いてくんですよね✨✨☺️
嬉しい😭✨


だし、それが私の幸せで
本当にこの感覚が豊かなだなぁって
思ってる…✨✨





そしてね…



潜在意識がクリアになって
愛で満たされると
今までの体験に感謝が生まれてくる…🌈✨



その時に周りへ
この愛と感謝を届けたい❣️✨って
なってくるんですよね☺️



今まで学んだことがある人も
そうじゃない人も
潜在意識がクリアになって
エネルギーが整うと



カウンセラーやセラピー
ヒーリング、コーチングなどで
誰かの役に立つことや貢献したいって
自然と思えてくるんですよ。



それに…
ただ、相手のためにって愛を送って
表現するだけで
喜ばれて豊かになって行く✨




そんな世界を体験したくないですか?




ほんとにそんなこと可能なの?って
思いますよね。



私もまさかただの保育士で主婦だったのに
ソウルセラピストとして起業して
2ヶ月で月商7桁達成し、


一年目で年商約1000万円の豊かさを循環出来るとは思ってもみませんでした。



おうちにいながら自由で豊かな時間を
好きなことをしているだけで
叶って行く✨
 


潜在意識をクリアにしてスピ感性開花して
幸せを感じながら周りへ愛を届けて



どんどん軽やかに豊かに
輝いていきたいという方は
28日20時をチェックしていてくださいね‼️✨☺️


30分個別相談会✨
3日間限定✨
5名限定✨



こんなお悩みありませんか?

 



✅自信を持って表現したい

✅繊細気質を生かしきれていない

✅自分の人生を本気で生きて貢献したい

✅自分の人生を生かして愛を届けたいのに

やり方がわからない

✅カウンセリング、セラピー、ヒーリング、コーチングを習ったけど豊かさを循環できていない

✅愛し愛される魂のパートナーシップで地球に愛を届けたい

✅学んだけどじっくりマンツーマンで関わってもらい深く落とし込み行動したい

✅潜在意識や引き寄せ学んだけど上手くいかない

✅自己肯定感学んだけど変わっている気がしない

✅魂の使命や目的に沿った生き方をしたい




愛と光の女神覚醒♡プログラムを

受けると

✨✨✨✨⬇️⬇️⬇️✨✨✨✨


🌈本来の自分のエネルギーになり

女性性開花して輝きを放つようになります

🌈本当の私を生きる喜びに目醒めます

🌈自分の人生を生かして愛を届けるあなたになります

🌈パートナーシップが改善されます

🌈愛と豊かを感じ幸せを引き寄せます

🌈繊細さを生かしてスピリチュアル覚醒します

🌈セルフヒーリング、セルフコーチングが

可能になり安心して生きることが可能になります

🌈喜ばれながらヒーラー、スピリチュアルコーチとして起業し豊かになる方法が分かります

🌈自分も幸せになりながら周りも幸せにするあなたになれる

🌈セルフイメージアップ⤴️自己肯定感アップ


覚醒プログラムを受け潜在意識から変わり

こんな風に変化されて行っています‼️





🌈長年ネガティヴな感情で

人生が滞っていた女性が覚醒し 

お子さんまで覚醒!更にスピリチュアル能力が上がり使命に目醒めセラピストとして起業!


🌈女性性開花してエネルギーが高まり

臨時収入を引き寄せた!


🌈自分に自信がなかったヒーラーさんが

本来の輝きを取り戻し集客&売り上げを立てるまでに!


🌈やりたかったこと使命に目醒め、

スピリチュアル能力も上がり、コーチとして

浄化と癒しを同時に起こし

潜在意識を書き換えるセッションまで

レベルアップ!


🌈本来の自分に目醒め大きなビジョンへ向かい

愛を届けるセラピストとして次元上昇!


🌈繊細さんでパートナーシップで悩んでいたが

改善して、スピリチュアル能力がアップし

喜ばれるカウンセラーへ前進!



私の女神覚醒♡プログラムを

受ける方の多くが

繊細な女性です✨ 


更にいつも

感謝をしてくれる素敵な方ばかりです✨



3次元世界での制限の中で

いろいろな苦しい体験をされた方は

共感能力がとても高いです✨




その繊細さと

高い共感能力は

魂のギフトです‼️✨✨




潜在意識から変わり

本来の愛のエネルギーに戻り


カウンセラー

ヒーラー

セラピスト

コーチとして


スピリチュアル覚醒し

喜ばれながら豊かになる

愛を届ける魂の仲間を探しています✨



💐お申し込みは
公式LINEから
【個別相談】とメッセージを送ってください✨