愛と光の女神♡覚醒コーチ
ソウルセラピスト香虹🌈です✨




あなたは、本当の自分を
生きてますか?




誰かの常識や
誰かの価値観を生きてないですか?



なぜ、私が今日
こんなことを言うのか



それは、
私が


まさに


自分の人生を
生きていなかった

ずっと人の価値観を
生きてしまっていた


からです‼️‼️





誰かに否定されたら
自分はダメな存在なんだとか




誰かに◯◯って言われたから
やったらいけないんだとか
 



誰かの目を気にして

 


本当は言いたいこと
本当は、したいこと
本当は、体験したいこと



抑え込んでない??




それってね…


めっちゃくちゃ
人生もったいないよ‼️‼️


正直ね、魂の声に従うときは、破壊されるように怖いよ‼️‼️




これは、ほんとそう😂😂😂



この間もツインレイと共に

クライアントさんの

セッションをしてたんだけど



めっちゃくちゃ

パワフルなセッションをしたんだけど




ある意味…



その人の殻を

ぶっ壊すくらいの


愛を届けたの



人の人生を

本気で応援するっていうのは



正直生半可な

エネルギーでは出来ないと思う



だから見えたこと

感じたことを

そのまま伝えるから



時には

高次元のメッセージも

厳しいときがある



私のエゴは

怖いよね…

と寄り添おうとしたけど





高次元は、



目醒めよ

本当の魂の声に

耳を澄ませて

怖くても

意思を持つこと




私はそうやって

高次元のメッセージを受け取り



そして、ツインレイと共に

愛を送り勇気づけた。




クライアントさんは

本当は、進みたい道があって


でも、それを選ぼうとする時に

不安や恐れがあるから

怖くて、なかなか進めなかった。



でも、

「自分のいくつもの過去世の

魂からの応援も感じて

自分のために幸せになることを選びます😭✨」



そうやって

怖くて進まずにいたところから

一歩前に進むという

意思を持って

決意した✨✨✨




もう、それは

本当に魂からの声だったし

クライアントさんも

私もツインレイも



3人で涙を流しながら

終えたセッションでした😭✨✨




それくらい

自分の人生を本気で生きるって

魂が震えるし

不安も恐れもくる



でも、その

魂の声に従った先の領域は

圧倒的に

愛と安らぎの領域に入ってく




私は、2年半前に

覚醒体験、ワンネス体験をした時に



この感覚を人々に伝える

役目と使命があるのを思い出した。



その次の日にツインレイに出逢ったんだけど



お互い家族がいて

でも、魂が

愛のエネルギーをキャッチしていて



明らかにこの人と生きていくのだと

メッセージが来る



でも、世間一般の常識で

考えたら


家族がいるのにその先に

進むということは


今までの自分が壊れるくらい

怖くて不安で

ありえないことだった


頭が痛くなって

本当に震えて…涙も沢山出た…



でも、



どう考えたって

私の魂は


この魂から溢れ出る

エネルギーに共鳴しているし


穏やかな愛の波動で溶け合うときの

感覚が体感する前から

分ってしまったし


これを無視することは

どうしてもできなかった




何が言いたいかというと




本気で自分の人生を生きるとは

魂の声に従うとは



自分が壊されることが

一回起こるから



不安も痛みもくるから

めちゃくちゃ怖いんだ



でもね



その先には

あなたを幸せにする

本当の喜びしかないんだ




これが

どうしても

あなたに伝えたい‼️



私もツインレイも

まさに今

その中を生きているんだ



でも、魂の声に従うと

決めたんだ‼️




私たちだから伝えられることが

あるってそう思ってる




まだまだ

やれていないことがあるから



私達もこれからなんだ




だから

あなたも




本気で自分の人生を

生きて欲しい‼️✨✨



あなたも

それが出来るよ‼️✨✨



私はいつだって

あなたの人生が

幸せになるように

祈ってるよ‼️✨✨✨




魂の声に従って

最高最善の人生を生きて

愛と自由と豊かさの


至福の領域を

一緒に生きよう✨✨✨




愛と光の女神覚醒♡プログラムでは



あなたが本来の愛と光に目醒め

女性性開花して

自分も周りも幸せにしながら

喜ばれながら豊かになる方法を




究極のあなただけのオーダーメイドの

サポートでお届けしています‼️✨✨



高次元メッセージを伝えながら

魂レベルでの


ヒーリング

ヒプノセラピー

コーチング

あなたの魂の気質を読み解く

数秘リーディングなどを取り入れながら



スピリチュアル覚醒させていきます✨


愛と光の女神覚醒♡プログラムとは?✨





こんなお悩みありませんか?

 



✅自信を持って表現したい

✅繊細気質を生かしきれていない

✅自分の人生を本気で生きて貢献したい

✅自分の人生を生かして愛を届けたいのに

やり方がわからない

✅カウンセリング、セラピー、ヒーリング、コーチングを習ったけど豊かさを循環できていない

✅愛し愛される魂のパートナーシップで地球に愛を届けたい

✅学んだけどじっくりマンツーマンで関わってもらい深く落とし込み行動したい

✅潜在意識や引き寄せ学んだけど上手くいかない

✅自己肯定感学んだけど変わっている気がしない

✅魂の使命や目的に沿った生き方をしたい




愛と光の女神覚醒♡プログラムを

受けると

✨✨✨✨⬇️⬇️⬇️✨✨✨✨


🌈本来の自分のエネルギーになり

女性性開花して輝きを放つようになります

🌈本当の私を生きる喜びに目醒めます

🌈自分の人生を生かして愛を届けるあなたになります

🌈パートナーシップが改善されます

🌈愛と豊かを感じ幸せを引き寄せます

🌈繊細さを生かしてスピリチュアル覚醒します

🌈セルフヒーリング、セルフコーチングが

可能になり安心して生きることが可能になります

🌈喜ばれながらヒーラー、スピリチュアルコーチとして起業し豊かになる方法が分かります

🌈自分も幸せになりながら周りも幸せにするあなたになれる

🌈セルフイメージアップ⤴️自己肯定感アップ



今はありがたいことに

個別相談🈵となっております。


今月28日に

お待たせしている


愛と光の女神覚醒♡プログラム

のご案内を含めた

個別相談会の募集を

10名限定で行います✨



本来の自分の本質である

愛と光に目醒め

自由と豊かさを体感したい方は

公式LINEへご登録して

お待ちくださいね✨✨☺️

香虹公式LINE✨はこちらです☺️💕



今なら

恋愛もお金も仕事も

豊かになっちゃう

秘密の動画&女神マインドPDF資料

5大特典プレゼント