何かわからないけど

 

何故かとても惹かれるとか

気になるってことありませんか?

 

 

私は、昔テレビドラマで

初めて花魁を目にしたとき

 

ゾクゾクとワクワクで

見入っている自分がいました。

 

 

スピリチュアル覚醒した後は

自分の過去世もいくつか

見えて、納得したり

 

 

その時々で

知る必要のある情報として

引き寄せていました。

 

 

今回は、実は

ある方に家系図セッションというものを

受けさせてもらい、

 

 

そのときに分かったこととして

 

 

私は、女性のサポートをすることが

一つの使命として今あるということ。

 


♡癒し&女神覚醒&スピリチュアル起業♡

ぜーんぶまるごと‼️オールインワンで叶う✨

精神的にも経済的に自立し豊かさを引き寄せたい方はこちらへ



 

今、まさにやっていることとリンクしたので

とても納得したんですよね。

 

 

そして、その時に出てきたのが

花魁だった過去世があったということ。

 

 

聞いたときに違和感はなかったんですよね。

 

 

それで、今回京都に行くことになったのもあって

 

もともと興味のあった

花魁の体験をしたいなぁと思ったんです。

 

 

いざ、お着物を選んでメイクをしてもらって

完成した自分の姿も

なんとなくしっくりきて。

 

 

近くの庭園まで歩いて向かい

撮影が始まったのですが

 

 

 

もちろん、カメラマンさんに

指定のポーズや角度なとを

支持されてそのように身体や手の位置を

合わせていくのですが

 

 

時間が経つごとに

立ち振る舞いが花魁のように

自然になっていくのを感じていました。

 























 

ある意味

その本来の魂レベルでの

色気が呼び覚まされる感覚でした。

 

 

 

不思議な体験のあと

 

夜、自分の感覚から

創造主と繋がり自分の魂の記憶に

アクセスしてリーディングしていくと

 

 

その過去世によるその時の

想いとリンクし、

 

 

今世果たしたい想いを感じて

涙が流れました。

 

 

私の身体の目から涙が流れているのですが

 

完全に魂に記憶された

そのときの過去世の魂が

泣いているのだと感じました。

 

 

 

花魁にならざるを得なかった悲しみや怒りと

それを超えたしなやかな強さと美しさ

 

その中でも女性の嫉妬や憎しみの中で

生きた、いろいろな領域を経て

 

 

 

その体験すべてから

 

 

今は

 

本来の女性の輝きや

それぞれのプロセスの

最高最善の幸せをサポートすること

 

 

それに繋がっているのだなぁと

改めて理解し

統合された感覚となりました。

 

 

 

今回は、とてもスピリチュアルな

お話になりましたが

 

 

セッションの中では、このように

受講生さまにも、必要なタイミングで降りた

情報はお伝えしています。

 

 

そうやって

自己理解が深まるにつれて

癒されて軽くなり、

統合され次元が上がっていきます。

 

 

 

あなた自身の本当の幸せとは

誰かに言われたり

教え込まれた世間一般の理想の姿とは限りません。

 

 

だからこそ、

あなた自身が

一番あなたの味方であってほしいと思います。

 

 

どんな人生であっても


最高最善を選び

幸せを感じて

豊かな喜びを生きることが出来ます。

 

 

 

自分で取り組んでみても

うまくいかない場合は

セラピストやコーチの力を借りることも

大切です。

 

 

なにより早いですからね!

愛を送られ

勇気づけられる環境に身を置くことは♡

 

 

 

継続サポートの皆様も

どんどん次元上昇されていっています!

 

 

今は個別相談は

満席のため受け付けておりませんが

 

また来年募集すると思うので

ご登録してお待ちくださいね♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と光を感じて

穏やかにお過ごしください。

 

 ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


\\10人中8人が覚醒した//

魂の声に従って 

自分を愛するだけで


起業たった2ヶ月で

月商120万円の豊かさを引き寄せた

超意識の夢現実化メソッド‼️✨


癒し、女神覚醒、使命

オールインワンで叶える

繊細さん✨HSPさん✨のための

愛と光の女神覚醒♡起業サポート🌈


カウンセラーやヒーリングなど

資格を取ったのに届け方が分からない方へ

の起業も実現します‼️✨


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

只今個別相談満席🈵

公式LINEにご登録してお待ちくださいねLINE Add Friendリンクlin.ee


image

image

image