ツインレイと一緒に
引き寄せセミナーやります‼️✨





実は私去年願い事100個書いて
そのうちの9割が叶っていたんです‼️✨



ツインレイと一緒に
魂の声に従って生きるサロンをやっているのですが(ここでは、ツインレイ顔出ししてますので、気になる方はご参加くださいね〜♡)

そこの皆さんへ向けて


私の引き寄せ力が
もしかして凄いのかも?と思って  


去年にも開催した

引き寄せセミナー&
引き寄せヒーリングに興味あるか
聴いてみたら

沢山の方から
いいねや、開催して欲しいという
コメントを頂いたので


引き寄せセミナー&
9割叶っちゃう✨引き寄せヒーリング

開催決定しましたー‼️✨






2022年‼️




更なる人生の次元を上げて
波動を高めて


より、加速したい方
幸せを引き寄せたい方
夢実現したい方


夢を持つ仲間との出逢いは、
人生に刺激と喜びを与えてくれます‼️🌈✨


そのような環境に身を置くことだけでも
既に、次元が上がります‼️✨




14日20時から募集開始しました‼️✨
募集期間3日間です✨

交流会は無料ですが

今回の引き寄せセミナーは、
有料で開催させていただきます‼️✨

何故なら、私とツインレイと一緒に
エネルギーをしっかりそこに
込めるからです。


自分のためにお金を出すことは
エネルギーであり

それは、自分を愛することであります。

自分に対して

喜びを受け取る
幸せな未来を受け取る
エネルギーを受け取る

そのような意図で
いると、いつも豊かでいることが
出来ますよ✨




引き寄せのヒーリングも
2人で流します✨
このヒーリングは
願い事の現実化が加速します‼️✨




【2022年に叶えたいこと】

100個を
『〇〇になりました』
『〇〇が叶いました』
のような形でリストを紙に書いて来てください。

今回
5名限定でお届けしたいと思います。
既にお申し込みがあり
残り4名です‼️✨
残り3名になりました‼️

お申し込み開始してすぐお申し込みがあり
残り2名になりました‼️(21時10分)
お急ぎください‼️✨

募集開始すぐに
満席🈵になりました✨
ありがとうございました‼️
(21時40分追記)


【9割が叶った秘密の方法教えます♡
引き寄せセミナー
&引き寄せヒーリング】

【開催日時】
💐12月28日(火)
21時〜22時半

💐5000円のところ
特別限定価格
3333円(税込)

💐5名限定とさせていただきます‼️✨

キャンセル1名出たので
参加希望の方はこちらからご連絡ください✨
💐募集期間
12月14日(火)20時〜16日(木)まで‼️










・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


\\10人中8人が覚醒した‼️//

魂の声に従って 

自分を愛するだけで


起業たった2ヶ月で

月商120万円の豊かさを引き寄せた

超意識の夢現実化メソッド‼️✨


セルフヒーリング、女神覚醒、使命✨

オールインワンで叶える♡

自立したい繊細さんHSPさんのための

愛と光の女神起業サポート🌈


カウンセラーやヒーリングなど

資格を取ったのに届け方が分からない方へ

の起業も実現します‼️✨


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

只今個別相談満席🈵

公式LINEにご登録してお待ちくださいね✨