自分の使命に気付きたい
HSP女性やママさんへ


あなたの辛い出来事は全てギフト‼️

スピリチュアルと潜在意識を使い
変容をもたらし

脳波をトランス状態にして
癒し感情解放


高次元の愛と光のヒーリングで
本来のあなたの輝きへと導く
魔法のオリジナルメソッド✨🌈



愛と光の女神覚醒♡起業サポート
ソウルセラピスト香虹🌈です✨









【突然ですが質問です】






神様が
「何でもやっていいよ」
「好きな人生送っていいよ」




と言ったら
どうしますか??





はい!自由です!!✨✨




あなたが、自分の人生の主役で
初めてこの地球に来たという
設定で感じてみてください。





「えー!!ワクワクする!!
どこに行こうかな!!



「何食べようかな!!!」



「誰と何して遊ぼうかな!!!」



「誰と恋愛しようかな!!誰と結婚しようかな!!」






この地球を最後にするとしたら、どんな人生にしたいですか?





私は、やりたいこと
感じたいこと
体験したいこと






絶対やりきります!!!




え?だって!!
時間もったいないもん。




お金も自分のために
ワクワクすることに



体験したいことに
使いたくないですか?





自分を愛することって





時間の使い方


お金の使い方



これが
めちゃくちゃ
大事なことだと思う!!





だから

①やりたいこと
②出来ること、
得意で喜ばれること


この2つをノートに
書き出してみてください✨




そうすると、
あなたの人生の道が
開けてきます☺️🌈‼️






さぁ!!
自由です✨



今すぐやりたいことを
リストアップしてみよう!





「何を学んで、
この地球に何を届けて
何に貢献して、
何を残して宇宙へ帰ろうかな!!」



って
楽しもう‼️‼️✨✨




最後まで
お読みいただき
ありがとうございました✨