ソウルセラピスト香虹🌈です✨







ほんとびっくりでした‼️





10日間のキャンペーン中に






35名の方が新たに
公式LINEにご登録頂き








更に、今まで登録してくれていた
みんなにメッセージ送ったところ





24名のみんなから
配信後すぐに
スタンプを頂き






今回だけで






59名の方に
インナーチャイルドの
ヒプノセラピー体験動画を
送る事が出来ました☺️🌈✨






そして、
体験した方からは




沢山のメッセージを
頂きました✨











自分に起きた
体感覚も
言語化し
アウトプットすることで




自己理解が深まり癒されて
自己統合に繋がります✨





私自身も
沢山の方から
癒しが起きた感想や
感謝のメッセージやお礼を頂き




本当に愛で満たされました☺️💖✨
嬉しいですね✨✨







これからも
みなさんへ





愛や癒しをお届けして行きまーす💖☺️✨






只今

ご縁あり受講してくださっている
魂の仲間が増えた為

個別相談会は
現在受け付けておりません。

ご案内は
LINEからして行きますので
ご登録してお待ちくださいね☺️💕