ソウルセラピスト香虹🌈です✨








ヒプノセラピーの記事を書いたら
アクセスが増えたので


 



皆さん、魂の目的とか
潜在意識の記憶へアクセスすることなどに





興味があるのかなぁと思い




また、過去記事も含めて
書いて行こうかと思います✨






ヒプノセラピーとは、
自分の深層心理を見つめ直し


そして傷ついた自分を見つけ
癒していくのに
効果的な心理療法です。


自分でも忘れてしまっている
『本当の自分』の存在に
気づくことが、


今の苦しみから抜け出す第一歩なのです。


そこが、これまでの人生を
リセットして
再出発する
スタートラインとも言えます。







【ヒプノセラピーで分かること】





✅要求がわかる(自分の要求を思い出す)



✅本当はどうしたいかがわかる(本当にしたかったことを思い出す)


✅固まっている自分の感情がわかる(意識の奥にしまい込み、様々な影響を及ぼしていたかつての恐怖、悲しみを思い出す)



✅いつも繰り返してしまう、自分の思考パターン、行動パターンがわかる(恐怖から逃れるためにしてきたこと)






など、以上のようなことが全部、
ヒプノセラピーをすると思い出され、
実感を伴ってわかります。




自分の中に

【納得感】が生まれて、
【安心感】を持てるようになります。





ヒプノセラピー(催眠療法)では、心の奥に眠る
潜在意識に働きかけ、


本当の自分の気持ちと
行動を一致させることで、


本来の自分に戻ることが
出来るのです。


それが【癒し】です。



私もまさに、
本来の自分に戻るきっかけは



ヒプノセラピーでした。


資格を取るために行った
その講師の誘導催眠の中で



全ての感情が癒されて



スコーーン‼️


と、滞っていたエネルギーが通り


宇宙と私とが一つになった感覚を得られて


魂の使命へと繋がりました✨



体感は人それぞれですが、



その時のあなたに必要な




最高で最善のものが
得られることでしょう✨





気になる方は
香虹🌈公式LINEへご登録くださいね✨