ソウルセラピスト香虹🌈です✨





初めましての方はこちら✨香虹🌈ストーリー✨





🎖✨こちら人気記事✨🎖







今日は、自分のエネルギーの使い方

について

お話していこうと思います。








制限や思い込みを解消して

悩みや不安がなくなると




正しいエネルギーの

使い方ができるようになります。




 

 

 

そして、正しいエネルギーの

使い方ができると



自分が望む世界で

生きていけるようになります。







わたしは






【自由になれない】という

思い込みがありました。






その思い込みを外して

エネルギーの使い方を変えて行った結果





何が引き寄せられるようになり

何が起こったかというと






今ではお金も時間も

自由で豊かさを感じられるように

なりました。





前までは

平日は95時保育士で



仕事後に子供達を学童と、保育所にお迎えへ。




その後、買い物して変えると7時前で、そのあと夕食の支度。



帰ってからはソファに寝転がりたいけど

出来ずにへとへとのイライラ。






それが今では

自由な時間に好きなことが出来るようになりました。





出来ない自分を責めて

将来への不安だらけだった私は




それらのことに対して

無駄なエネルギーを注ぐのをやめて





どんな自分をも許し

出来ないことは手放し




頼ったり

お願いしたり





行きたいところがあるのに

言わないとか、我慢するのをやめて




全部、自分の望みを

叶える許可を出したら





夢を叶えるワクワクの

エネルギーだけを楽しんで使えるようになり





宇宙の流れに乗る感覚が

掴めるようになりました。





最初は不安や恐れもあるかと思います。






でも、その次元から抜け出す!と

まずは決めること。





そして、このblog

読まれているあなたが




もしも、不安や恐れのエネルギーを

使っているとしたら




そこにエネルギーを注ぐのをやめて






自分の望みを叶えても大丈夫

という新しい認知に変えて




是非、一歩行動を始めてみてくださいね。





不安に感じている90パーセントは

起こりません。




【大丈夫、なんとかなる】

という気持ちで切り替えて




望んでいるものに

フォーカスすることを

是非やってみてくださいね💐






あなた自身の愛や光と

繋がり

穏やかに過ごせますよう✨






ソウルセラピスト香虹🌈