愛と光の女神✨
ソウルセラピスト香虹🌈です✨










今日は、神様からの贈り物🎁✨

のお話をして行きますね☺️









私は、

今思えば不思議な子だったと思います。





幼少期から、

確か年長か、小学校の低学年頃には





人の魂年齢が何となく分かりました。





でも、これは、みんな分かっているのかと思っていました。






この人は何歳だ、とか

年齢が明確に分かるというよりは、







「あぁ、この人は、今この段階で、

こういう思考で、こういう物の見方で、




この人のことを心では

こう思っているのに、



そういう表面上の付き合いだけをして

仲良くしてるんだなぁ…とか。



魂レベル的には

ここには達していないんだな」みたいな感じです。





“ここ”って、どこって感じですよね。

まぁ、何となくです。





だから、ある大人からすると

冷めたようにも見えたかもしれません。






人を観察というか、自然と

いろいろな情報が入って来て






感じてしまうので、

エネルギーが悪ければ

自動的に避けることになります。






なので、エンパスって

相手を映し出してしまう要素があるため、





感じ取ってしまったから避けてるのですが、

結果、「何なの?あの子」というように




嫌われるわけです🥲









でも、職場の場合は、

そこで、嫌味を言われたり

イジメにあうことも。









でも、神様って

本当に苦しさの後には





素敵な贈り物を用意していてくれて…









辛いな、苦しいな、悲しい、という出来事の後には、

 

 


 

いつも神様からのギフトがありました😌💐✨










辛いな、苦しいな、悲しい、

 

という体験を乗り越えた先に






学ぶことが終わったとき

 



 

神様からの、

 

素敵なプレゼントがあります✨





 

 

 



それらの

辛いな、苦しいな、悲しい、

 

という体験は、更に人生を豊かに幸せにするためのプロセスであり、







魂レベルの成長に繋がり

霊格が高まることに繋がります🌈✨☺️








 

 

 また

悲しい別れや、


ショッキングな出来事、

傷つくようなことの後には、





必ず、Happyなことが起きるようになっているのです✨








人生に起こるあらゆる

課題や、出来事は







全て、幸せや愛に繋がる

出来事であり






波動が高まる、より、愛や光と

繋がるプロセスです✨





辛さは、幸せになる前触れです🌈✨


苦しさは、楽になる前触れです🌈✨


悲しさは、笑顔になる前触れです🌈✨


貧しさは、豊かになる前触れです🌈✨


病気は、健康になる前触れです🌈✨






だから、今苦しい状況にいる人も

諦めずに





前を向いて、上を向いてください😌✨








私は、目眩がして

人生が本当に辛い中でも







別居中で、1人で子育てしながら…



しかも職場でも吊し上げのような

ことが起こった時…






もう心がズタズタでした…







それでも

仕事を休めずに行く車の中で






安室奈美恵ちゃんの

Baby Don't Cry を聴いて泣きながら出勤していたこともあります。







あの時は安室ちゃんに助けてもらっていました😭✨







明けない夜は無いし




雨の後には必ず

綺麗な虹🌈✨が出るんですよね✨✨😌






闇がなければ光を感じられないのと

同じように✨








今、苦しい状況の中にいる方へ…






必ず、乗り越えた先に

神様からの贈り物🎁✨があるので






しっかりとその時は受け取ってくださいね☺️🌈✨💕








最後までお読みいただき

ありがとうございました✨