スピリチュアルなお話会開催しました☺️ | 魂の声に従い光に還り覚醒♾愛と豊かさを生きる








    先日zoomでのお話会を開催しました☺️💖
     

    私がどん底から
    自己一致した感覚になってから
    起こったスピリチュアル体験や

    過去世が見えるようになった経緯、

    引き寄せやシンクロニシティの数々🌈✨

    不思議な素敵な出逢いなど☺️💖


    そんな事を話させていただきました✨😊



    🌸感動しました
    🌸心が熱くなりました
    🌸私も天と地と繋がって自分のやりたい事で輝きたい

    などの感想を頂きました☺️💖🌈✨

    ありがとうございます💖💖💖





    今後もお話会やお茶会
    グループコンサル
    マンツーマンの講座&継続セッションなどの
    ご案内をして行きますので

    是非ご参加お待ちしてます🥰


    🌸お話会やセッションのご案内は
    こちらからしていますので
    是非お友達登録待ってます😊💖✨ 

    🌸ご相談もこちらからお気軽にどうぞ💖
    🌸幸せを引き寄せる女神になれちゃうプレゼント🎁是非受け取ってね🥰✨










    🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



    人の目を気にしすぎてしまう

    ⭐️本当の自分が分からない
    ⭐️自分に自信がない
    ⭐️やりたいことが分からない
    ⭐️子育てでイライラしてしまう方 
    ⭐️パートナーシップでお悩みの方 
    ⭐️職場や友達などの人間関係でお悩みの方
    ⭐️繊細さん、HSP、エンパス体質の方
    ⭐️自分の使命を知りたい
    ⭐️自己肯定感を高めたい
    ⭐️自分の事を大切にしたい
    ⭐️癒されたい
    ⭐️自分をしっかり持って生きていきたい
    ⭐️夢を叶えたい
    ⭐️明るい未来を引き寄せたい
    ⭐️魂のパートナーに出逢いたい

    そんな方は
    こちらのようなセッションを通して
    エネルギーの変容が起こります☺️🌈✨

    🌈潜在意識の書き換え✨
    🌈ブロック解除✨
    🌈引き寄せ✨
    🌈過去世リーディング✨
    🌈過去世セラピー
    🌈インナーチャイルドセラピー✨
    🌈魂の使命が分かるヒプノセラピー✨
    🌈自分軸に戻るヒーリング✨
    🌈深層意識、潜在意識を知る数秘セラピー
    気になる方は
    一度ご相談ください☺️🌈✨💖