先日、4歳になった娘と一緒に誕生日の記念撮影に行ってきました☺️✨






この子がお腹の中に宿る前、



私は本来の自分から
大分、離れた場所にいました。






ある事が続き




そのうち
ちょっとした言葉に反応して
傷付き、





感情をコントロール出来ない
自分をダメな人間なんだと思い込み
責めていました。






生まれてからも
女の子が来てくれた喜びを感じてはいたけれど






ずっと本来の自分では無かった。





それから
沢山の体験を重ね 
学び





自己受容しながら




本来の自分を生きる幸せを
感じられるようになった
今の自分がいる





あの頃…本来の自分では無かったのに
私をママに選んでくれて
 




今こうして
笑顔で一緒に楽しんで写真を撮れたこと




その事を感じながら
4年間という時間を感じていたら




改めて




「ありがとう」🌈✨☺️





という気持ちが湧き上がり
涙が溢れて来ました…😌✨💖





これから
また




沢山の体験からの




今の私だから伝えられる事
与えられる事を





いろいろな場面を通じて
広げていきたい…




そんな風に感じています☺️🌈✨💕
 




最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️💖






愛と光の女神✨
ソウルセラピスト香虹🌈とお友達になると
幸せを引き寄せる女神💖の
プレゼント🎁が受け取れるよ✨