今、現在
何か悩みがあって
どうにかして変えたくて
いろいろな努力をしていたとして

変わろうと
本を読んだり
親や友達に相談したり

セミナーに行ってみたり
何かのカウンセリングを受けてみたり…

けれど
何かが邪魔している…

YouTubeを見てみて
ブロック解除や
インナーチャイルドを癒してみたり…


日々瞑想をして
自分を癒して
好きな事をして…

素敵な未来を描いてみたり…

だけどなんか…

なんだかイマイチ…


そんなときはもしかしたら
過去世での体験が影響しているのかもしれません。


過去、現在、未来は
今この瞬間に起きていて
どれも同時に存在していて



一直線に古い順に並んでいるわけではないのです。


分かりにくいですか?笑笑


では、
あなたの
意識の中に全て存在している

と、言われてみたらどうですか??

そしたら少し納得できるのではないでしょうか?


過去世の記憶を思い出し
その時のネガティブなエネルギーを解放したり

過去世での体験の
その時の魂と統合する事により

何か腑に落ちたり
理解出来たり
楽になったり

必要なメッセージを受け取る事で
プラスのエネルギーに変わり

今現在あなたが体験している
今世の成長や、進化に繋がっていきます☺️🌈✨








ヒプノセラピーでは
カウンセリングで
今抱えているお悩みを聴かせていただき、

その上でどんな過去世にアクセスすれば
いいかを事前に決めさせていただきます。


その上で
リラックスして頂き
誘導瞑想により
体験すべき転生へと入っていきます。



過去世セラピーのご感想を頂きました☺️💖✨






✨🦄✨🌈✨🦄✨🌈🦄✨🌈✨🦄✨🌈✨🦄





香虹さんのヒプノセラピーを受けて、過去世の旅をしてきました❤️

今の私に深く影響している過去世に誘導してもらいました。

多分古代ローマ時代だと思います。なぜかというと、自分の服装、あとは遠くにベスビオ山の噴火を見たからです。

私はなんだか惹かれるものがあり、今世でポンペイの遺跡に3回も行っていたんです。

そこで私は、水晶🔮とかダウンジングをして人々の相談を受けている女性でした。

いつも人のため、弱い人のためを思い、一生懸命に自分の役割を果たそうとしていたようです。

その生での死の場面も見ました。
周りには今の私の両親、友人がいました。嬉しい事でした❤️

過去世の自分を抱きしめて、統合したのですが、涙が溢れてきました💦💦💦

過去世の私が一生懸命生きたけど寂しかったということが伝わってきたからです。
彼女は、自分を犠牲にしていたのです。
これは私への大切なメッセージでした。

今の私は自分を大切に、心の声を聞くことができていますが、過去世の私の気持ちが凄くわかりました。

以前過去世リーディングして頂いた時にギリシャ時代に人の相談に乗っていると教えてもらいました。

やはり私は私を最も大切にしながら、癒しのヒアリングをしていこうと決意できました。

もう一つ❤️
過去世から今世に戻る階段を登っている時に背中にゴワッと白い大きな羽が生えました❣️
うわ!重い❣️と感じるほどのしっかりした羽でした✨

香虹さん凄い体験ありがとうございました❤️❤️
優しいお人柄で、安心して過去世に行けました。
一緒に涙してくださったのも感激でした。

皆さん香虹さんのセッション素晴らしいです❤️
是非受けてみてください💕💕


本当に素晴らしい香虹さんとの出会い、過去世の自分との出会い。幸せです❤️❤️
もっともっと地球を楽しみます❤️❤️
ありがとうございました💕💕

🌈✨🦄✨🌈✨🦄🌈✨🦄✨🌈✨🦄


Yさん(女性)
ご感想ありがとうございます😊💖✨
私も統合の時に涙し、鳥肌立ちました😢💖✨


より良く幸せに生きる為の
ヒントを貰えるきっかけになります✨



最後まで読んで頂きありがとうございます💖

香虹🌈✨


愛と光の女神
ソウルセラピスト香虹と
お友達になってね💖プレゼント🎁もあるよ✨