大分久しぶりのブログになりますね😊✨



自分自身の内観やセルフヒーリングなど
いろいろな事と向き合っていました。




改めてグラウンディングする習慣を持ち
自分のハイヤーセルフやガイドと繋がり
メッセージをもらって来ました。




その中で感じたことは 





いつも神と共に完全で完璧な流れの中にいるということ





人は何度も生まれ変わり、今世のテーマを決めて生まれて来ます。



自分の過去世を知ることは、今、何故このような状況や感情になっているかを知るきっかけにもなります。



自分の過去世で経験した魂からのメッセージを受け取ることで







自分が本当に求めている
自分の人生の中で実現したいと望んでいる、そのゴールに向かい生きていく指針が見つかります。




そして、あなたのガイドはそこへ向けて
力強く、穏やかなメッセージを
いつも伝えてくれています。 




私達が、意識を集中し、
自分が本当に望んでいる、自分が本当に欲しいものを明確に「意図する」という行為は
 


覚醒するきっかけにもなり
その先のゴールに向かうエネルギーに変わります。





あなたの魂の望みを
毎日「意図する」習慣をつけてみてください。




それは、あなたを輝かせることに必ず繋がります☺️🌈✨
 






先日セッションを受けてくださった方から
お礼と感想のメッセージを頂きました💖✨☺️






ありがとうございます💖✨☺️


HSPや、自分に自信が無く
他人軸になってしまい辛い方へ
HSPカウンセリングも行っています。

どのように自分の軸で生きていけば
楽になるか軽くなるか
具体的な方法を伝えながら

セラピーやヒーリングも行っていきます。

数秘で、顕在意識、潜在意識、本来の魂の深層心理などもお伝えしながら内観したり
自己受容するきっかけにもなります。  

自分の事がよく分からず
不安な気持ちが強い方へもオススメです。



いつも読んで頂きありがとうございます☺️✨

今日もあなたが
あなた自身を愛し
光り輝きますように✨🌈

愛と光の女神
ソウルセラピスト香虹🌈✨