どんな自分にもOKが出せる✨
完璧じゃない自分が可愛い💕

愛おしい💖




そうなると…どうなると思いますか?




どんな相手にも
◯が出せるようになります🌈✨




あぁ、なるほどねぇ
今、そこのプロセスにいるのねぇ😌✨





そっかぁ🌸分かったよぉ〜と。   




相手の背景にまで理解を示せるようになる。



なるほど…きっと
余裕が無いのだなぁ…




とても辛いのかもしれないなぁ…
悲しみに蓋をしているのかもしれないなぁ…





だからイライラしてしまっているのかもしれないなぁ…





自分を許せていないのかもしれないなぁ…

など。





自分を許して
愛してあげると



自分が満たされているので


相手の事も許せるし
愛を持って見る事が出来るんです☺️✨




それでも

不安や怒りや
焦りや嫉妬…


そんな感情が出て来る時もある。



それはそれで
放っておく。



その上で、ちょっと見つめてみる。
俯瞰した感じで。




そして、


あぁ、なるほどねぇ。

私、今、
これを大切にしているからこそ
不安が出たのね。


私、今、
この想いを守りたいから
怒りが出たのね。


私、今、
これを成功させたいから
焦りが出たのね。



私、今、
この人を失いたくないから
嫉妬が出たのね。




など…




内観していく。

そして、その感情を時間と共に
手放していく。




感じたら手放す
感じたら手放す


そして、放っておく。




そしたら、また
フラットな自分に戻っている😌🌈✨




あぁ、ここが好き💖
心地良い、ここが好き💖



本来の自分に戻れた😌✨
安心💖



どんな感情になっても
それが私だと、自己受容してあげる😊✨



このプロセスが
とっても大切だと個人的に感じています☺️✨🌈





セッションでは、
そのお手伝いもして行きますょ☺️