大切なあなたへ


あなたに今起こっていること…

それは、とても意味のある事です。

今は「なぜ、こんな事が起こるんだろう」
「自分だけがどうしてこんなに辛いんだろう」

と、思う事もあるかもしれません。

だけど、それは
あなたにとって
必要な事なんです。









私は、
DV夫との別居中、
パワハラのある職場で1人戦っていました。

どうしようもないくらい、

もうとても
抱えきれない…

なんでこんなに人生辛いんだ…!!!


と思っていた時、

通勤の車の中で
涙が溢れそうなのを必死で抑えながら

大好きな安室ちゃんの曲を
聴きまくっていました。

いや、歌いまくっていました😭✨


その時々の気持ちに合った曲を選んで
その歌詞を味わいながら
自分を励ましていましたね。


1番お世話になった曲は

安室奈美恵
Baby don't cryです



歌詞はこちら





2011年に結婚した後から
8年間辛かったけれど

1番辛かったのは
2018年の2月旦那の暴力の限界により別居
〜職場のパワハラに合う
2019年の5月退職

までの期間が果てしない人生のどん底状態でした。



でも、2019年5月から
私はどんどん変化をして来ました。

変化してこれたのは


このままで終わりたくない

という、強い気持ちがあったからだと思います。


自分1人では到底ここまで来れなかった。

沢山の人たちの念いに触れた事。

素晴らしい本の出逢い。




そして、何より大きいのは
自分の関わる人を変えた事かもしれません。


どんなにいろいろな知識を得ても
実際に沢山の人と出逢って

いろいろな方の人生を聴いたこと。

沢山の人との心の触れ合い、分かち合いをした事がとても大きかったです。


自分が自分に起きていることを受け入れて
それを誰かに話すことで

分かってもらえる機会も増える。

自己開示する事は、とても勇気のいる事です。
でも、本音で話すと
本音で聴いてくれる人が現れる。

本来の自分をさらけ出すと、
本来の自分を好きになってくれる仲間が増える。

私は8年間、親以外に
夫からされている事を誰にも話しませんでした。

正確に言うと
話せなかったんですね。

なぜか…
やはり、認められなかったからかもしれません。
受け入れていなかったんだと思います。

別の側面から言うと、

私がそんな、傷ついているという事さえも
自己犠牲に陥っている事も
気付いていなかったんです。



自己啓発サイトや本、セミナーで
学ぶ事をやめずにいた事で

少しずつ勇気を持てるようになり

変わりたい

と、行動して行った結果、

沢山の人との出逢いがあった。


そして、自分を大切にする事
愛する事を続けて行った。


そして、去年の9月に
現代催眠ヒプノセラピーの学びの場で
自分自身が体験した時に



すべての答えは
自分にあったのだと気づく事が出来ました。



私はもう大丈夫✨😌🌈✨

という、

光に包まれる感覚を体験し
そこからは、生まれ変わったような感覚でした。


左目からの涙が止まりませんでした。

スコーンと、何か

頭のてっぺんから自分の足の裏まで
天と地上とが、全て繋がったような不思議な感覚で
もう安心…という感覚に包まれました✨😌




その後は、いろいろな事が急激に変化して行きました。


あなたに起こっているその辛い体験は
必ずあなたの助けになります。

あなたには、乗り越えるだけの力があります。



私はいつでも
あなたを待っています😌✨

一緒に乗り越えましょう✨🌈



香虹🌈✨公式LINEはこちら

何か相談したい方、
直接メッセージをくださいね😊
お話聴かせて頂きます🌸




#HSP #自己肯定感  #数秘 
#現代催眠ヒプノセラピー