昨日は現代催眠(ヒプノセラピー)の
セッションでした。

私が現代催眠療法の資格を取得したいと思ったのは、過去のトラウマ、硬直した人間関係、どうにもならない思い込みといった 意識のレベルでは改善が難しい心のブロックにも効果的なアプローチ手法が身につくと知ったからです。

過去の出来事により
傷ついた心は
潜在意識の奥の方のずっと下の方に
眠ったままになってしまっていて

ふとした時に
それを思い出して
また嫌な気持ちが蘇って来てしまいます。

私のセッションでは

囚われたままの心の状態から
そのネガティブな感情を
否定せずに
包み込むイメージで行っていきます。


セッション後は

心の状態が
肯定され
安心を感じたり安定したり

前へ進む勇気を感じられるようになります。


クライアント様の
心の状態に応じて

その都度、自己肯定感が高まるワークを
取り入れたり

コーチング要素を取り入れた手法で
アプローチしたり

数秘を用いて
自分の強みを知って貰い

バイオリズムをお知らせして

輝く未来を描いて
ワクワクするような気持ちになって
頂いたりしています。



ご感想頂きました✨






過去にどんな出来事が起こっても

傷ついた気持ちがあったとしても

ネガティブな感情が襲って来ても

いつからでも変われます。


むしろ、

辛い出来事を経験して来た事は
あなたにとって
最善の強みとなります。



優しさや

前に進む力

そして勇気に変わります。


誰かにとっての光になります✨



私と一緒に

本気で変わりたいと念う方

ご連絡下さい😊✨

LINE登録後
セッション希望と送ってください✨🌈

やりとりは、チャット形式で行いますので
質問などある方も
ご登録後、メッセージください✨
必ず返信致します😊🌈✨


香虹🌈✨
公式LINE登録はこちら✨