生きていると
迷ったり、悩んだり、いろんな出来事が起こります。

それでも、

話せる場所
安心できる仲間
大切な家族、恋人
愛し合える人
信頼できる人

そんな人がいるだけで
また生きる希望が、力が湧いて来ます😌✨




昨日はHSPお茶会でした✨

今回は個室で、ゆっくり安心してお話して頂けたようです。
数秘診断シートもプレゼントさせて頂きました✨
ご感想も頂きました😊



🎀🎀🎀
落ち着ける場所を予約していただきありがとうございます。
3時間あっという間でした。
香虹さんの企画も存在も、HSPの方にとって安らぎになると思います✨
生きづらい人に香虹さんの思いが届きますよう、微力ながら応援していけたらなと思いました😊
ステキな時間をありがとうございました!✨
🎀🎀🎀

🌸🌸🌸
今日はありがとうございました。
色々お話しができて楽しかったです✨
気づいて受け入れるをこれからも大事にしていきます。
数秘バースデーカラーセラピーをやって、今までおきたことは、ムダではなかったことがわかりこれからもがんばろうと思えました😃
🌸🌸🌸



生きづらい、悩みを抱えている方の
安心できる場所になるように
これからも続けて行きたいと思います🌈✨


私の所に来て頂いた場合、
必ずどんな事でも肯定します😌
透明な気持ちでお話を聴かせて頂きます。

安心、安全な場所を必ず提供させて頂きます。

自分の事を否定しないで
自己受容出来るように
前へ進めるように

本来のあなたに戻れるように…

そんな気持ちであなたの事を待っています✨😊

最後まで読んで頂きありがとうございます✨



香虹🌈✨公式LINE

お茶会やお得な情報などの
ご案内をお届けします✨
ご相談の依頼もこちらから🌈✨

簡単なご相談のやり取りを
チャット形式で出来ますよ😊
安心してご登録ください✨