こんにちは、niji-tamaです。

2021/5/8の星模様ですニコニコ

 

 

おお 上半分に星が集まってる

社会的に何か動くのかな?

 

 

 

 

月は牡羊座

キロンとMCという

二つの感受点と重なるようになっていて

小さな頃から持っていた思いとか

自分でも意識していないような深い深いところにある

魂のクセ的なものが

無意識に避けていたような傷とか

人生で到達したいような目標を

刺激しそうだね

 

 

 

 

社会に表現したい

わたしの在り方

怖くて目を背けていたような

自分自身に向き合わざるを得ない

そんな時間を過ごすことになるかも 

 

 

 

 

家族とか大切な人を傷つけてしまうような

自分の想いに

一番傷ついているのは「わたし」

今までは抑え込んでいたよね

出さなければ平和なんだから

 

 

 

 

でも、そんな風に

自分を死なせてしまってもいいの?

今回の人生では

やりたかったことでしょう?

 

 

 

 

 

他人軸で生きないで

 

 

 

 

 

誰かを想って傷ついても

そのまま

強さを纏うことを許してあげてね

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定メニュー】 

https://ameblo.jp/niji-tama/entry-12603995051.html

★タロット鑑定(マルセイユ版・ウェイト版)

★占星術鑑定(現代占星術・古典占星術)

 

【鑑定方式】 

https://ameblo.jp/niji-tama/entry-12614964681.html

★対面鑑定(完全予約制) (Skype・Zoomも含みます)

  もやもやしている方、おしゃべりしたい方

  自分でも整理しきれていない何かを抱えている方向き
★メール鑑定

  会話は苦手だけど、じっくり考えたい方

  文章を何度も反芻したい方

  耳からの情報より、書かれた言葉の方が残る方におすすめ