$ないものねだり ☆-IMG_6807.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_5249.jpg



ギーくんの お宮参りに行きました*


attyちゃんに頂いた 素敵なタキシードでおめかし♪
( attyちゃん、ありがとね~♡ )



$ないものねだり ☆-IMG_0073.jpg


閻魔大王様の前で記念撮影!

大王様、写ってないけどね。。。



$ないものねだり ☆-IMG_3658.jpg




小雨が降ってたけど なぜか人がいっぱいだった!

屋台も出てたりして 初めての4人でのお出掛けを楽しみました☆
ギーくんはずーーっと寝てばかりだったけどね。








$ないものねだり ☆-IMG_8930.jpg


チユコは 念願のペロペロキャンディー発見で大喜び!

食べ切れるまで 何日かかるかな~?って思ってたけど
がじがじ噛んで 残りはほんのちょっとです。。。