ピンチは必ずチャンスでもある!こと。
東北は特にブランディングは必要だけど、優先順位が低いかなーと常に言われてしまいます。
確かに販促を優先していればそれなりに売れたのですが、おそらくこれからは小手先の販促よりも、企業の根幹となるイメージ、想いなどがあってこその商品でないともう売れないのかと思います。
テレワークが広まり、東北に集まる人口が増えることもあるのかと感じていますが、
そこに、弊社がテーマとする
「広告とブランディングで東北をもっと強く!」
ピンチは必ずチャンスでもある!こと。
東北は特にブランディングは必要だけど、優先順位が低いかなーと常に言われてしまいます。
確かに販促を優先していればそれなりに売れたのですが、おそらくこれからは小手先の販促よりも、企業の根幹となるイメージ、想いなどがあってこその商品でないともう売れないのかと思います。
テレワークが広まり、東北に集まる人口が増えることもあるのかと感じていますが、
そこに、弊社がテーマとする
「広告とブランディングで東北をもっと強く!」