花屋さんで妖精を見つけました。

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 キラキラ♪♪♪    えっ?

 めちゃくちゃ元気な3センチ位の背丈の子。楕円の羽?女の子♪♪♪

 めちゃくちゃ元気!!  笑笑笑

 3人?   花から花にビョ〜ン♪ビョ〜ン♪と飛んで移動して

 バネのように上下にジャンプ!! 笑笑笑

 そんなに動かなくても!!笑笑笑

 何故か?レオタード?の服でした。(*´꒳`*)ノ

 髪は、ショート♪♪♪

 ╰(*´︶`*)╯♡

 見惚れてしまいました。

 お花を買えばよかった?わすれていました。

 写メしたら写ったかも╰(*´︶`*)╯♡

 次回は、是非 色々と!!

 最高にテンションが上がりました。

 

 皆様もお花屋さんで

 妖精さん!!   と声をかけて見て下さい♪♪♪

 どなたか、最近見つけた方います?

 


 ╰(*´︶`*)╯♡