黄色?黄金色? 素敵なイルカさんの誕生!!

今回も、楽しんで頂きました♪♪♪ 


こうくるかぁ〜〜〜〜〜♪♪♪    笑


パステルア-トをMAX楽しんで頂き感謝です♪♪♪ 

創造性爆発!!  最高です♪♪♪ 


無邪気 無判断 無拘束

パステルシャインア-トの三原則


楽しいを楽しむ♪♪♪  体験♪♪♪ 

ありがとうございました♪♪♪


いやぁ〜〜〜〜〜♪♪♪ 

癒されます!!     が

眩しいぃ〜〜〜〜〜♪♪♪    キラッキラ!!

光輝いて

見る事が出来ないぃ〜〜〜〜〜♪♪♪ 笑

(*≧∀≦*)ノ 笑


そうそう! 私、目が疲れているのに

これでは目が癒されないわぁ〜!!  とボソッと

♪( ´▽`)ノ笑      

 ありがとうございました♪♪♪ 


それでも

目が行ってしまう♪♪♪   パステルシャインア-トです!!


更に ご自分で 「素敵!!」「描けた!!」

えっ?「私が描いた作品では無い見たい」

「売れてしまうかも!!」



ガンガン  売って下さい♪♪♪ 

╰(*´︶`*)╯♡      と言う私と思う私です♪♪♪ 

もう、とっても素敵過ぎて♪♪♪ 


毎回、嬉しく感謝の世界と

楽しんで頂けてると思う瞬間です♪♪♪ 


ありがとうございます♪♪♪ 




明日も楽しい

パステル体験です♪♪♪ 

素敵な方と語らう 異次元の時間


感謝です♪♪♪ 


ありがとうございます♪♪♪