優しいお花の世界に妖精のように現れる?

そして

素敵なグラデーションが誕生しました。


こちらはA4サイズです。

しっかりした葉っぱに可愛いカタツムリ♪

しずくもバッチリと 良い感じです♪♪♪ 




こちらはハガキサイズです。

サクッと体験されていました。

何枚でも行けそう!  ╰(*´︶`*)╯♡

大きいサイズを体験されるとハガキサイズは

とても描きやすいです♪♪♪ 



こちらは、イベントご参加の時の看板?

素敵なネ-ムプレ-トが誕生!!

イメ-ジがとっても楽しい作品です。

色彩も調合されてのオリジナルカラ-!!

絶妙な色合いを発見されていました。

色を作る!!  って楽しい体験ですよね!

画材をMAX楽しんで頂けました。


今日もご参加ありがとうございました♪♪♪

次回のリクエストも頂きました。

╰(*´︶`*)╯♡

新たにスタート!!

準備してお待ちしてますね♪♪♪

ありがとうございます♪