今日もパステル体験でした。
今回は、2種類のテーマを楽しんで頂きました。
 
色々な方法に応用とシンプルの中に1ポイント!!
描くほどにとっても楽しく
笑いあり(*´꒳`*)ノ発見あり?と
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
本日も
ありがとうございました♪♪♪  
 
 
本日は、より素晴らしい1日!!
   春分の日
   宇宙元旦
   一粒万倍日
   天赦日
   寅の日
 
2023年の素敵な日に大好きなパステルアートを開催出来ました。
感謝です♪♪♪ 
最高に楽しく嬉しい日となりました。
ありがとうございました♪♪♪
 
╰(*´︶`*)╯♡
 
楽しい!!  を応援させて頂きます。
「7色のパステルの世界」
* 7色のパステル   無ければ1色でOK!!
* コットン  無ければ、指OK!!
* 網  無ければ垢取り網OK!!
* 画用紙  無ければ!それは困ったな!!
* コピー用紙  無ければ?チラシ?新聞紙?OK!!
なんとかなります!!
(o^^o)ノ  楽しんでみませんか?
 
楽しむ!!  それは?   
色々あるかもしれませんが  
笑顔になると
何かがスタートします!
楽しい!!  を楽しんでみませんか?
 
- 心地よさ 
- 解放感 
- 内面のトリートメント 
- ポジティブな変化 
- エンパワーメント 
- 自己成長 
- クリエイティブな表現 
- メンタルフィットネス  
-リラクゼーション
-ストレス解消
-エンジョイメント(楽しむことで心が癒される)
-心のリフレッシュ
-メンタルリフレッシュ
-心のエステティック
-ヒューマンエンリッチメント
(人間力を向上させることで豊かになること)
 
(*´꒳`*)ノ