本日は、パステルシャインアート三回目の方に「羽」を描いて頂きました。

ニコニコあらぁ~描けなぁ~い…といいつつもキラキラ描いて頂きました。

キラキラオレンジ×2色
キラキラ黄色×2色

キラキラマジェンタ

キラキラグリーン

キラキラ…暗めの黄土色?
ベースをクルクル台風クルクル台風と描きかたを思い出すように色を味あうようにo(^o^)o

嬉しそうにドキドキ

クルクル台風クルクル台風

オレンジキラキラグリーンキラキライエロー

そして斬新なチョイス(゚o゚)アート

これが叉、キラキラ素晴らしいチョイスドキドキ

不思議なキラキラ黄土色が散りばめられると
それは、ゴールドに輝き出し はじめました。ヽ(゜ロ゜;)ノ凄い!!
これぞ想定内!!

いい感じですねぇ~ドキドキ

ウッフッドキドキ←素敵な方なのです~(o^-')b

)さぁ~「羽」にいきましょう~ドキドキd=(^o^)=b

練り消しがぁ~O(><;)(;><)O

はい、大丈夫ドキドキ(≧ω≦)b

ゆっくり&スッー と

羽っぽくぅ~(笑)←可愛い方です音符
シュッと
シュッと
シュッと

ドンドン「羽」が現れて来ます。

最後に光と動きをいれて完成ドキドキ

羽を描いているときは、子供のような笑顔で描かれてました。

練り消しは、真剣にドキドキ

「羽」完成の素晴らしいパステルシャインアートに笑顔満開(*⌒▽⌒*)

ありがとうございますドキドキ

※今日も、仕事しながらの為
写真を取り忘れました。
次回は、必ず写真載せます(`_´)ゞカメラキラキラ

72才の方でした。


現在3才~89才の方まで参加されてます。

いつでも質問を受け付けますので興味がありましたらメッセージをお待ちしてます。

出来ましたら一枚15分でかけますので体験をして頂くと
自分の深い所が

ワクワクと感じるかと思います。

好奇心&行動 は、大切ですよねドキドキ
自分の能力に沢山の許可を降ろす体験も楽しいです音符
そしてパステルシャインアートを通じて出会える事に感謝致します。

2011年3月のメッセージカードは、「天使&羽」をキーワードで開催致します。

卒業・誕生日・入学・出産・転勤など

気になる方に
思う方に
お祝いなど…パステルシャインアートを
体験してみませんか?

思った(笑)以上に素敵です音符